プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パジロミニ デューク平成11 スタッドレス175/80r15の適正な空気圧は何kpになるんでしょうか?

A 回答 (6件)

お近くの三菱ディラーに聞くのが一番確かかと思います。


親切に教えてくれると思います、
    • good
    • 1

装着状態でなら負荷も掛かっているし、抜けて行くことも考慮して200kp(2.0kgf/cm)を1ヶ月に1回ぐらいで点検入れてるけど。

    • good
    • 1

No-2です。



昭和60年製の車でもタイヤのエア圧の表記はあります。

平成11年製の車にタイヤエア圧の表記がない事はありません。

運転席側ドアの面、またはボンネット内コーションマークの付近に
必ず表記しています。

表記プレートが剥げたのか、経年劣化したか

剥げたか劣化したかを理解できないか、

はたまた見方を知らないのか、

見る気がないのか…

の世界ですね。

探せないのならば、質問しかないですね(笑)

質問者様は車屋で聞けない状況なのでしょうから。

再度、ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不愉快です。

お礼日時:2016/09/28 22:18

取扱説明書に記載があります。


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/manua …


タイヤサイズが 175/80R15 90Q で 180kpa (1.8kgf/㎠) が標準です。
    • good
    • 0

車のドアの側面に記入ありませんか?



確か記入していた記憶が…

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い車なので貼ってありません。

お礼日時:2016/09/28 21:23

2.0でいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

200kpですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!