プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ前に『ぜひ言っておきたい場所』ってありますか?
----------------------------------------------------------

気持ちが若くて、身体も健康な方は行きたい場所あるのでしょうね。

A 回答 (6件)

私のはもっと迫力があります、水量の違いかな?


10年ほど前 友達が現地からSNSで送ってきたもの。
今でもPCの壁紙に使っています。
「死ぬ前に『ぜひ言っておきたい場所』ってあ」の回答画像5
    • good
    • 0

イタリアの青の洞窟です。

「死ぬ前に『ぜひ言っておきたい場所』ってあ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいですね。

お礼日時:2016/10/01 20:49

映画で観てここに行ってみたいです。

「死ぬ前に『ぜひ言っておきたい場所』ってあ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい写真ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 20:46

死ぬ前とか切実な思いではないですけど,今まで47都道府県のうち45まで行きました。

(かすっただけ,例えば松江に滞在して,帰る時に鳥取の米子空港に行ったとか。鳥取に行ったけど,島根だったのかな?なんて,あまり実感ない所も含めて)

一度もかすった事もない,宮崎と鹿児島に行きたいですね。形だけでも日本制覇ってところで。

大陸で言えば南北アメリカ以外は行った事ない。アジアは数国いっているけど,大陸に行ったことがない。
南極は難しいけど,残り3大陸には行って見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだお元気なのですね。

お礼日時:2016/10/01 20:46

言って なのか 行って なのか


場所なのか 言葉なのか

答え方に戸惑います。
何故?
いい年して誤字が気になって仕方ないのは私だけかな?
    • good
    • 4

フランス 世界遺産「モンサンミッシェル」


日本 世界遺産「屋久島:縄文杉」

この2か所は自分の目で見たいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。行きたいですね。

お礼日時:2016/10/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!