アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを探す以外で相手の居場所がわかるサイトありませんか?
iPhoneで位置情報をオフにしてしまうと
検察出来ないので困ってます。

A 回答 (5件)

リンクを読んでないでしょうwww



 Cerberus(ケルベロス)並みに
強力な「iPhoneアナライザー」という
アプリ紹介したのに・・・・
    • good
    • 12

>iPhoneを探す以外で相手の居場所がわかるサイトありませんか?



 アプリを事前に入れておかないと
サイトでは、探せません

 個人的に最強なのは、
Cerberus(ケルベロス)かな~
 ただ、Android専用なんだよね・・・・

http://www.iphone-convert.net/481.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
もしiPhoneでもありましたら
教えてください。

お礼日時:2016/09/29 09:30

そんなことできたら大問題だろ。


ストーカーの仕事が捗りすぎるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2016/09/29 09:32

要するに置き忘れ何処に行ったか不明のiPhoneを探す機能で浮気調査 に使用なら犯罪では? まあそんなアプリを他人がやるとストー

カー規制かかりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
でも色々あって知りたかったのです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/29 09:31

まあ、夫婦の不倫調査ならば、iPhoneを探せというアプリです。

写真も大体OFFにしていたらパソコンから調べたり出来るはず、場所は検索できなくなるし。ちなみに探偵はここまでしないし、Apple ID とか聞き出すわけにはいかない!メモ用紙から探したり誕生日の率が、あるやら!何回も認証間違えば怪しむというよりバレます!ストーカーになりますし、他人でここまでしてはね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/29 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A