アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【彼と冷戦期】

二週間ぶりに彼とデートしました。

車で遠出してずっと私が運転してました。
メインのデートも終わり、彼の家に行くことになり、『運転ずっとしてたのでちょっと疲れた』と伝えて、寝かせてくれると思っていたのですが、そういうこともなく、やろうやろうということばかり。

私も寝かせて!と言えばよかったと反省はしてるのですが、寝かせてというと彼の機嫌が悪くなるんじゃないかとか考えてしまい言えずにいました。

正直、最近そういう行為をしたくありません。

彼はやろうとか俺は尋ねてしたくねんだよと言ってきます。本当はやりたくないっていうのは彼には言えずにいます。

昨日は、やりたくなくって私が号泣してしまいました。
俺ばっかり悪者にして、泣いてたらなんもわかんねんだよって怒鳴られたのもあり、今はすごく彼のことが怖いです。

前から彼は、私に気を遣うといいます。
なんだか、わからなくなってます。
昨日のことがきっかけで彼とは連絡をとっていません。
こういうとき仲直りの方法てなにかありますか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。


好きだから苦しんでいるのですね。
でも交際に「好き」を一番に考えてしまうと何でもアリになってしまいますよ。
彼に対する信頼や尊敬などを、改めて考えてみてください。
私も「好き」を一番にして数々の失敗をしてしまいました。
あなたの尊厳を守るのはあなた自身しかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、いろいろ相談があるなか返信下さってありがとうございます。
好きなのは確かなんです。
でも、おっしゃる通りで、何でもアリになってしまうんですよね…
今一度じっくり考えたいと思います。

お礼日時:2016/09/29 21:39

一度話し合うのはどうなんでしょうか?したくないときはしたくないとはっきり言うのも必要だと思います。

遠慮しつづけてたら主さんも疲れると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。話さないと何も始まりませんよね。したくないとき…はっきり言うと怒ってしまうとか余計なこと考えてしまってました。自分の気持ちも大事にしてかないと…とも思います

お礼日時:2016/09/29 01:14

あなたは彼が怖い、彼はあなたに気を使う(そうは思えませんが)。

うまくいきませんよ。
あなたが下手に出れば仲直りできると思いますが、今後も我慢の連続になる可能性大です。泣いてる彼女を怒鳴る自己中な男ですよ。好きかもしれませんが、傍目から見てあなた達は合わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きに理由はないとはよく言いますが、今は連絡とらないほうが少し安心なのかもしれないです。彼のことは、気になります。

気を遣って付き合ってほしくはないってずっと思ってたんです。でも、私も彼に気を遣ってたのが、よくわかりました。

好きなのは好きなんです。
でも、わかんないです。

お礼日時:2016/09/29 00:42

今の関係をズルズルと引きずるのは貴方の為に良くないと、私は思いますが



何で、そんな状態なのに仲直りの必要性が?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、長く続いたことがなく今の彼と初めて2年半まで続いたっていうのもあります。
いままでの付き合いは、すぐ彼の嫌なとこみたら別れよう!って切り出して別れるタイプだったんですが、それじゃどんな人とも続かないダメだなと思って…

私自身、彼以外でいい人がいるとも思えなくて…結局、1人になるのが怖いんです。

お礼日時:2016/09/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!