アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにストーカーとして、警察に通報されて、警察につれていかれました
そのさいに、ラインや携帯や全部写真をとられ、元カレのラインはもう、アカウント削除されたので消したと言ったのですが
他に質問も色々されて

この取り調べや内容は、警察から元カレの元に、見せたり話されたりするのでしょうか
元カレの家に警察は、行くのでしょうか?

別れる際に連絡がとれず、思わず彼の家にいってしまい

A 回答 (3件)

されません。



あなたがストーカー認定されて、もう半径〇m以内に近づくな。連絡もしちゃだめって言われてでしょう。

今回出ていなくても、次は確実に出ます。
なので、もう連絡しないでください。
    • good
    • 0

一応警察の立場で言うと



被害者から問い合わせがあれば、ある程度は伝えますが
全部丸ごとは伝えません

貴方から事情を聞いたとか
こんな風に話してましたねとか
そう言う程度

特に必要がなければ、何かを見せたりするような事もありません
    • good
    • 1

事情聴取の内容は、元カレに知らされることはありませんが、元カレへの事情聴取も必要であれば元カレの家へ行くでしょうね。



で、ストーカー行為と認定されれば、それなりの指示がでるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A