プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前からです。

母には言えていません。

私が寝てるのを確認すると布団を覗いて胸を触ったり下半身を触ろうとズボンに手を入れてきます。

本当に気持ち悪いです。辛いです。そのせいで寝れなくて精神的に限界です。

脱衣所で服を着替える時、お風呂から出た時わざと見える所に居てふらつきます。

さっきも触られて寝付けなくてこう質問しにやってきました。

思い切ってキモいからやめてと言うと話をそらして平気な顔で自分の部屋に戻り、

ある日私が下着で寝て、風邪ひいたと言うとあんな下着だけで寝るからだろって言われてもう最悪です。

私が寝てる間毎日見て触っているのかと考えると死にそうです。

助けてください、16歳の私にはなすすべがありません。

どうすればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

>4年前からです。


小6の時からですね、違っていたら すみません連れ子で再婚
したのかな? お母さんの幸せを願うなら、NO1・2番様のアドバイスを即座に実行してみては如何ですか?
あなたに何かあった後では、貴女もお母さんも、傷ついた一生を送る事になります。
    • good
    • 1

実の父親だったらあり得ない


早くお母さんに言って!このままだと取り返しのつかない事になりますよ。
    • good
    • 2

お母さんには、言いにくい?失礼だけど、お父さんは、貴女の本当のお父さん?


私だったら、お母さんに言うけど、無理なんよね。きっと。じゃぁね、勇気をだして、まずは、貴女のすんでいる、地域子供相談所を調べて、直接いって、相談できる?そうしたら、いろいろ力になってくれるよ。このまま我慢していたら、男の人が嫌になって、彼氏とか作れなくなるしよ。もし彼氏がいることがわかったら、お父さん、彼氏の事調べたりして、余計によくないよ。地域子供相談所で、年齢を聞かれて、高校生で、ここでは、相談にのれないと、万が一いわれたら、どこですればいいか、聞いてね。教えてもらった所でしてね。限界やったら、警察行けばいいやん。お父さんに、遠慮はいらん。お母さんは、ビックリするかもしれないけど、それが、お父さんなんやから仕方ないよ。でも、警察は、最終手段ね。辛いことから早くぬけなきゃね。
貴女は一人じゃないよ。元気だしてね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!