プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人について。

男子高校生です。今まで告白もしたことがないのにこの人と絶対付き合いたいと思う人ができました。今まで告白された女子はすべて断っていて、その中で後悔しているものもあります。でも今回は後悔したくないです。その人は違う県の高校で遠距離恋愛ということになるのですが…。実はまだ数回しか会ったことはありません。でも次回自分は会う時に告白したいと思っています。
前回バスで一緒になり、離れるのもおかしいと思い、隣に座ったのですが、そこで話しているととても楽しくて、どんどん好きになっていきました…。帰りも2人一緒で一時間くらいかけて駅まで帰りました。顔も友達曰く可愛いらしいです。話している時に聞くと好きな人がいるらしいのですがどうしても諦められません。。。顔も友達曰く客観的に可愛いらしいです。そんなことを聞くと怖くて仕方が無いです。出来れば女性の方に聞きたいのですが、会って数回で告白するのはおかしいですか?次回帰りのバスで告白したいと思っています。後成功確率はどのくらいだと思いますか?。

A 回答 (2件)

確率なんていいだろ、男ならガツンといけ。

ダメならそのとき次どうするか考えろ
    • 1

成功確率なんてわからないよ。

すべて断ってるなら低いかもしれないけど…。

99%OKがでないと言われても、1%の可能性で行け!
    • 0