プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチを3週間後に2回目の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした、これで2回とも結果は陰性、妊娠してる可能性あるのでしょうか?そしてまだ生理が来ませんなんででしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠は希望していません

      補足日時:2016/09/29 06:50
  • エッチをじゃなくてエッチをしてでした

      補足日時:2016/09/29 12:43

A 回答 (4件)

性交の3週間後で陰性なら、間違いなく妊娠していません。


生理が来ないのは排卵が遅れたか、
排卵していないことが原因です。
排卵後約2週間で生理が来るので、
今日排卵すれば、生理予定日は約2週間後です。
たまにはそういう周期もあるので様子見で構わないですが、
悶々と生理を待つのが嫌でしたら、
婦人科で生理を起こす薬を処方してもらってください。
子宮と卵巣をエコーして、排卵後ということが分かれば、
このまま待つように指示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます

お礼日時:2016/09/29 11:08

取り敢えず生理予定日から一週間過ぎてからもう一度検査してみて下さいね



今は早すぎです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

お礼日時:2016/09/29 19:30

妊娠の可能性は低いと思います。

おそらくホルモンバランスの乱れなどによって生理が遅れたということではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

お礼日時:2016/09/29 12:26

妊娠はしていないはずです。


排卵の遅れがあった、ホルモンバランスが乱れて排卵していない、などではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

お礼日時:2016/09/29 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!