マンガでよめる痔のこと・薬のこと

右の腰(骨盤の上辺り)が痛いです。

19歳女です。
2ヶ月ほど前から腰の右の骨盤の上辺りがズキーンという感じに、何かに押されてるような痛みがあります。
痛くて眠れないほどではありませんが起きているときはずっと痛いです。
病院に行こうと思ったのですが原因が分からず何科を受診すれば良いのか分かりませんでした。
部位や状態が曖昧で答えにくいかと思いますが、考えられる原因や、もし病気なら何の可能性があるかなど教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

内科

女性なら婦人科ですね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、時間を見つけて早めに病院いきます。

あんさん、多分「尿路結石」やと思うで!

https://welq.jp/34646
早よ泌尿器科に行きや!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早めに受診してみます、、