アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の娘ふたりと一緒に家族4人でランチします。
宿泊がフォーシーズンス椿山荘で
最寄の駅まで出向いてタクシーに乗車するつもりですが暑い時期なのであまり歩き回りたくありません。
新幹線を降りた東京駅かフォーシーズンス最寄駅のいずれか周辺でオススメのお店はありませんか?
主人はホテル内のみゆきでいいと言うのですがちょっと高いですよね~(おいしかった記憶はあるのですが・・・苦笑)
おいしい松花堂弁当など落ち着いていただけるところはないでしょうか?
(和食にはこだわっていませんが夜がイタリアンなので)

A 回答 (2件)

東京駅付近だと、大丸のレストラン街か、丸ビルか、という感じなのですが、丸ビルは和食率が低いかなという気もしました。


どちらも、ちょっと高いかな、くらいで、落ち着いたお店が多いです。
大丸は八重洲口、丸ビルは丸の内口です。
目白の周辺はあまり詳しくないのでごめんなさい。

参考URL:http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/8f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は東京駅にほとんど降りたったことがないので
丸ビルにも行ったことがありません。
でもどこも和食って意外に少ないですね・・・。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/07/31 09:33

こんばんは。



夜がイタリアンということですから、ランチにフレンチだと重いかもしれませんが、目白駅から徒歩5分ほどの住宅街に『GINKGO(ぎんきょう)』というお店があります。
ランチは未訪ですが、落ちついていてお料理も美味しいですよ。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

あとはやはり丸ビルでしょうか。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/clos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らない土地でお食事するのって難しいですね・・・。
少し前に夫と東京に出掛けた時も
(アドバイスいただきましたね。ありがとうございます)
ランチは結構外してしまいました(苦)

フレンチはそうですね。結構重いかもしれません。
ステキなお店の様にうかがえますが・・・。

やはり丸ビル内でしょうか・・・。

お礼日時:2004/07/31 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!