プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う付き合わないでちょっと揉めてた人
その人がこの度異動します
お互い好意があるのは知っています
私は言いたいことは言っていて、もう何も言うことはないです。
向こうは好意があること態度で示すだけ
何も言ってきません。
私が何かをいうのを期待している風だけど、もう何も言うことないんです。

以前に付き合えなくなりそうになって
揉めた時男の人泣きそうになってたから勘違いではないと思います

向こうはずっと態度で示すばかりで言いたいことはわかるようでわかりません
付き合うか付き合わないかもわかりません
私一言何か言ったほうがいいのかとも
思ったけど

どうなんでしょうね
すみませんまとまりがない文章で

A 回答 (3件)

あーん!(><)


ほんとに、まとまりがない文章で
何が言いたいかよく分からない!

付き合う、付き合わないで
どうして揉めるの?
『付き合おう』
に対して、『はい』か『いいえ』で
答えるわけで、揉める理由が
そもそも分からない。

あなたは、言いたいこと言っていて
後は向こうの態度?次第ってことです
か?
両思いなのになぜ、こんなに
じれったいのかも分からない。

どちらか、(もしくはどちらも)
天邪鬼で、相手からくるのを待ってる
ということか、両思いは、あなたの
勘違いで本当は両思いではないのか?

それくらいしか思い浮かばないです!

あなたが彼を好きで、両思いなら
あなたから告白すればよいのでは
ないですか?それとも告白は済んでいて
あとは返事待ちなのですか?

文章から、分からないことが多いので
推測でしか回答できません。
    • good
    • 0

相手がどうであろうと、あなたが付き合いたいか付き合いたくないかだけじゃないですか?

    • good
    • 0

何も言うことなければそれで終わりでいいと思いますよ。

それでも、ここで質問するということは相手になんらかの行動を求めているということです。付き合いたいならその言葉をだして言うべきでは?あなたがどうしたいかですよ!付き合いたいなら相手も言ってきますよ!
あなたはどこかで、相手から行動してほしい!という気持ちがあるのでは?と感じました。
相手の行動がどのようなものか分かりませんが、好きなら伝えて言葉も返してもらいましょう。
良い方向になりますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!