アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone買うならどこで買いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



安く買うならドコモショップでそのまま一緒に契約して機種割引を受ける
本体だけ欲しくて契約は後から選ぶならAppleStore

このどちらかが良いと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

購入するだけなら



アップルストア(日本)
http://www.apple.com/jp/iphone/

で購入するのが 間違いの無い選択です

最悪の選択は SoftBankショップで契約&購入するパターンです
    • good
    • 0

AppleStore

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!