プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です

高校中退した女です
風俗関係の仕事をしてお金を貯めようと思っています
でもそういう店は「高校生不可」「18歳以上可」って書いてます
高校はやめちゃったから高校生ではないけど年齢的にはまだ高校生の年齢です
そういう仕事ってできますか?法律とかそっちのでなんか言われたりしないですか?

大学行くまでにお金貯めたいので早く詳しい回答お願いします

A 回答 (3件)

あなたは今18歳なんだから、18歳以上はクリアしています。

高校を中退したんですから、高校生ではありません。
したがって全ての要件をクリアしているので、あなたは立派な風俗嬢になれます。
そしてあなたは今、取り返しのつかない選択をする一歩手前にいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

みなさん大学に行く事が難しいと書いていますが、模試の偏差値等はちゃんとしてるし高認試験は合格してるので大丈夫です
風俗嬢をしてたっていうのはマイナスにはなると思いますがそれでもちゃんとした人間になりたいと思います
ありがとうございました

なぜ、高校生不可になっているかというと問題が起こった時に学校とのやり取りが面倒だからというのがあります。

あなたが在学していないので大丈夫です。

大学に願書を送る際、高校の卒業見込みか卒業証書が必要だと思います。
あなたは中退しているので、おそらく書類の提出もできないでしょう。
そのため大学に行くことは現状できません。
    • 0

中退であれば高校生ではありません。

あなたが18歳なら18歳以上です。

独学で大学を目指すのはかなり厳しい雰囲気が満ち溢れています。
    • 0