アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在A型の就労支援作業所に通っていますがケースワーカーの訪問と安心すこやか係に言って就労継続B型に変更してもらいました。しかしA型のサビ官はB型の同じ作業を持ってくるし作業時間もかわらいので辞めないでほしいと言われ困っています。つまり楽がしたいのかとか近いからのでは理由にならないそうです。僕は54歳で身体4級精神3級糖尿病があり生活保護を受けています。B型のサビ官は一身上の都合により退職します。体がしんどいと貫きとうせと言いますがなかなかやめさせてくれないのが事情です。何かよい方法か答えをお待ちしています。僕は自分に合う作業をながくつずけたいと言ったのですがだめでした。

A 回答 (1件)

精神科の主治医にかケースワーカーさんに相談してみて下さい



行政は医師の話はちゃんと聞きますから

主治医に相談して変えて貰えれば良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!