人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

子供が物心つく前に離婚して子供を残して再婚して子供がいる方に聞きたいのですが、前の子供の事を考えたりしますか?前の子供から手紙で会えますか?と言ってきたら会いますか?
僕は20歳(男)で母とは18年ほど会ってなく母の事を何も知らず顔も覚えてないし何の思い出もありません!1度会って話をしてみたくて手紙を出そうと思っているのですが、やはり母には家庭があるので会うことは迷惑でしょうか?
※離婚の原因は父の暴言や暴力が怖くて離婚したそうなので、母はもう僕のことや父のことは思い出したくないかもしれません!
解答お待ちしてます!

A 回答 (3件)

大丈夫d=(^o^)=b

焦らず急がず行きましょう!

Ps☆私の両親も私が4年生の時別れて
父親は、娘の私より若い奥さんもらいましたよ!

お母さんは居場所知ってたので
大人になり、逢いたくなり、電話連絡したら、こっちからは、連絡しずらかったって言われました!
11年ぶりに、会いましたよ!
何でも諦めずに行きましょう!
影ながら応援しています
    • 1
この回答へのお礼

はい!!焦らず!急がず!がんばります!!
そうなんですか!!
やはり親のほうからは連絡しずらいですよね!諦めずがんばります!
自信でてきました!ありがとうございます!!

お腹を痛めた子供の事を忘れる母親なんていないと思います!

何か?事情が、あったんだと思います!
私は、離婚して子供は、引き取りましたが
元旦那は、再婚して子供がいますが、
会いたいみたいで、息子に連絡して
会ったりしてますよ!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
そうなんですか!!
何れ連絡したら会えるぐらいになりたいものです!!

私は母子家庭で育ちました。

父親には再婚相手が居て、その人も子供を置いて再婚したそうです。
私は成人してから、手紙を送り一度だけ会い、その後しばらく手紙のやり取りをしましたが、再婚相手を気遣い?手紙のやり取りは止めると言われて、それっきりです…

なので、貴方の母親も、気を使うと思います。
1度は会っても良いですが、それ以上は慎重にね。
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか...
とても参考になりました!!
はい!慎重にがんばります!!