プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこどこの川から、取った美味しい天然水って、全然、美味しくないと思いません?

A 回答 (7件)

金沢に旅行に行ったとき


お水をもらったら
うまかったので聞いたら
普通の水道水とのこと

信じられないのでもういっぱい

売ってもいいくらいうまかった

それを、地元の人達は
普通に飲んでいるんですね

元がおいしいのなら
水道水になってもうまいことがわかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、そう言うことってあるんですね。

お礼日時:2016/09/30 10:55

まったくわかりません。

カルキの多いのは困りますけどね。六甲の水のボトルを飲み干し、水道水を入れて冷やしたら、父がやはり違う、水道水とは別格だと飲んだ人がいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 11:01

そむりえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。意味、みえないですが。

お礼日時:2016/09/30 10:53

ブランド・イメージが大きいような気がします。


南アルプスだとか六甲だとかそういう名前が入っていると、「いかにもミネラルウォーター」という感じがしますね。
ですが、舌が肥えていない私はミネラルウォーターのおいしさは分かりません。
軟水と硬水程度の差は分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 10:56

だって結局はタダの水ですもん。

ああいうのは美味しそうに見せるために頑張ってるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 10:57

水道水よりかはマシかも知れません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 10:58

正直に言うと、どこの水でも違いがわかりません。


水は水としか・・・。(-_-;)

また、ペットボトルの水を美味しいと思ったことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!