アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ二週間寝れない日が続いてます。不安です。

昨日は5時間くらい寝れました!

昨日から目が一瞬暗くなったりぼやけたりします。

視力が落ちたのでしょうか。歩いてる人とかを見るとなんか目が気持ち悪くなります。

それって疲れとかですか?すとれすとかですかね?詳しい人お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと頭がぼっーとしたりふわふわします。

      補足日時:2016/09/29 23:26

A 回答 (3件)

私は、脳外傷で高次脳機能障害と診断されたものです。

今は福祉センターとかに通ってリハビリしていますが、そこには脳梗塞、心筋梗塞とかで来ている方達もいて、脳梗塞の障害を持った方の症状に少し似ていると思いましたので、病院で自分の状態を説明して、検査してもらった方が絶対にいいし、安心も出来るんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!今日いきます!

お礼日時:2016/09/30 08:56

うん!寝よう☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!(^^)

お礼日時:2016/09/30 08:56

脳梗塞とかの怖い病気とかの恐れがあるから、あんまりほっとかないで、急いで病院へ行って、見てもらった方がいいよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あしたいきます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!