アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先でお客さんに連絡先を聞かれて、よければLINEしませんかと言われ、内心嬉しかったのでIDを教えました。

毎日LINEをしていて、(1度ドライブにも行きました)「この人いいな」と思うときがあります。

しかしそれから、日常の平凡な出来事をLINEでしていて毎日連絡は途切れていませんが、イマイチ異性としての雰囲気(恋愛話をしたり)になりません。

まだまだこれからで、私が焦っているだけなのか、ただ本当に友達になりたかっただけなのでしょうか?
どう思われますかm(_ _)m

正直、わざわざ店員にLINE聞いてくるなんて初めてだったので、これはもしかして、と舞い上がってしまいましたが、なんだか恥ずかしいです。笑

A 回答 (2件)

どれ位の期間なのかがわからないので何ともですが。

どんな人なのか見極める意味でもまずはお友達からでも良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

まだ知り合って一か月程度です。
だいぶ焦りすぎていたみたいです(°_°;)
ゆっくり、今はとりあえずもっと仲良くなることに集中(?)していきます!
ありがとうございましま。

いやいや、店員さんに「LINE しませんか?」って、好きでもなきゃ出来ないでしょう。

相当ハードル高いと思いますが…

ドライブにも行ったんでしょう?

嬉しかったということは、いつもナンパしてそうな軽い感じの人ではなかったんですよね? 

もしこれで、恋愛感情はないなんて言われたら、彼が悪いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
まだ始まったばかりなので、
これでなんとも思ってないと言われたらすっぱりと次に行こうと思います笑