急に決まって、明後日にディズニーランドに家族で行くことになりました。

そこで、いつも一緒にいるグループ(男4人女3人)と、部活で仲のいい男子友達にお土産を買いたいです!
高校生なので、文具系がいいかなぁ…と考えております!
グループと男子友達とは別のものを渡したいです。
予算はなるべく安く押さえたいです…
何かいい案はありますでしょうか!?

語彙力ない&条件多くてすいません…
よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (1件)

男子でディズニーグッズ喜ぶ子いるの...(*_*)?

普通にお菓子が1番嬉しいと思うけどな。女の子だって、全員ディズニー好きなわけじゃないだろうし、好きだとしても好みがあるでしょう。

私はディズニーグッズを欲しいと思った事すらありませんよ。
    • 0