急に決まって、明後日にディズニーランドに家族で行くことになりました。


そこで、いつも一緒にいるグループ(男4人女3人)と、部活で仲のいい男子友達にお土産を買いたいです!
高校生なので、文具系がいいかなぁ…と考えております!
グループと男子友達とは別のものを渡したいです。
予算はなるべく安く押さえたいです…
何かいい案はありますでしょうか!?


語彙力ない&条件多くてすいません…
よろしくお願いします(>人<;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

男子でディズニーグッズ喜ぶ子いるの...(*_*)?



普通にお菓子が1番嬉しいと思うけどな。女の子だって、全員ディズニー好きなわけじゃないだろうし、好きだとしても好みがあるでしょう。

私はディズニーグッズを欲しいと思った事すらありませんよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「入れ替わった」とは

おととい the day before yesterday
明後日  the day after tomorrow
と言わなければならないところを
おととい the day before tomorrow
明後日  the day after yesterday
と答えてしまい、
「あっ単語が入れ替わっちゃった」というとき
質問1、I switched the word.といえますか?
質問2、他にはどのような言い方がありますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

Gです、こんにちわ!

私なりに書いてみますね。

switchと言う単語使うなら、Gee, I goofed. I switched the words around. What I wanted to say was xxxxxxx.とswitch aroundと言う言い方をして、位置を入れ間違える、という表現ができますね。

あと、語順と言う事で、word orderという言い方を使って、I made a mistake on the word order. I wanted to say xxxxx.と言う事もできますが、ちょっとぎこちない感じはしますけどね。

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

Qディズニーランドのアトラクションの効率的な乗り方教えてください! 2家族でディズニーランドに行きます

ディズニーランドのアトラクションの効率的な乗り方教えてください!


2家族でディズニーランドに行きます。
平日で、アンバサダーホテルに泊まるので、15分前入場ができます。

姉家族 姉、夫、5歳の子供、1歳の子供
私家族 私、夫、1時の子供

です。
小さいこどもがいるので、あまり遅い時間までいれないため、効率的に回りたいです!
また、子供は交代で見れるので絶叫系も乗りたいです。
姉一家が初ディズニーなので、私たちはあまり乗れなくても、沢山アトラクションに乗せてあげたいです。

昼食はどこかレストランを予約して、
夕食は適当に済まそうかと考えています。

ファストパス、チャイルドスイッチ、赤ちゃんも乗れるアトラクション、パレードをなんとか組み合わせて、一日楽しみたいです!

ディズニー詳しい方、効率的な周り方の提案お願いいたします。

Aベストアンサー

詳しいわけではありませんが、プーさんのハニーハントは小さい子も大人も楽しいと思うので、行ったら速攻ファストパス取っておいた方がいいと思います。

早めに行かないと結構早くなくなってしまうので、絶叫系はスプラッシュやスペースマウンテン、ビックサンダーなどがありますがそれもなるべく早めに取った方がいいですよ◎

あと、イッツアスモールワールドは小さな子に人気だと思うんですけど、それは時間帯や日によりますがファストパスを取らなくても意外と早く進みます。それよりもメリーゴーランドやダンボ、ピノキオ、ピーターパンが混むので乗りたい分のファストパスを取ったらその人気なアトラクションを先に行くのが良いかと(^-^)

フィルハーマジックも良いんですけど、これも時間帯によるので空いている時ならですが、10~20分程度で入れる時もありますので通りかかった時に空いていたら入った方がお得感あります笑

QそもそもOCAJとは?

明後日、中学生の娘をOCAJ提携歯科に連れていきます。
OCAJでは歯列矯正が安価で出来るからなのですが、
そもそも「OCAJ」ってなんなんでしょう?

検索してもOCAJ提携医であったり料金などの事は書かれていますが、発足の発端、あるいは団体(?)について詳細に書かれたサイトに出会いません。

Aベストアンサー

矯正をやっていないので、私も知りませんが
こっちのサイトで判ると思います。

矯正歯科の経営支援企業のようです。

参考URL:http://doctor.ocaj.jp/

Qいつも、拝見しております。 質問ですが今度ディズニーランドに行く事になり、空飛ぶダンボに乗る予定にし

いつも、拝見しております。
質問ですが今度ディズニーランドに行く事になり、空飛ぶダンボに乗る予定にしております。つかぬ事を聞きますが、乗る人の体重制限はあるのでしょうか?
孫がパパと乗りたい!と言うのですがパパの体重が100キロ強あります
解りましたら、宜しくお願いします

Aベストアンサー

ないですよ笑
逆に孫さんの体重が足りるか分かりません。。

Q京都市の新生児訪問とは?

5月末に初めての出産をした者です。

明後日に、区の方から助産師さん?が新生児訪問に来るとの事なんですが、一体何をしに来られるのでしょうか?

まだ産後で家も散らかり放題で、他人に見せるなんてできないんですが、何かチェックされたりするんでしょうか…

お茶とか出すべきですか?

くだらない質問かもしれませんが、ご存知の方回答お願いします!

Aベストアンサー

京都市ではありませんが。
赤ちゃんの体重・身長測って、母子手帳に記入して、
お乳の出具合とか授乳時間とか話して、育児に協力してくれるひとはいるか、とか困ったことはないか、とか話を聞いてくれて、おしまいです。「何かチェックされたり・・・」なんて怖いものではなかったです。うちに来てくれた助産師さんは母乳育児推進で地元では著名な方だったのですが、ついでにお乳のマッサージをしてくれて詰まりを取ってくれたのと、子どものお風呂の入れ方を実演して教えてくれました。はじめての子供で恐る恐る洗っていたので洗えていないところもあって、我が子はこの日、とてもきれいになりました。この二つはこの助産師さんの場合だけしてもらえることだと思います。
産後で大変なのはむこうがよく分かってますから、応対する部屋だけ少し片付けておけば十分だと思いますよ。
ではではリラックスしてお迎えください。

Q東京ディズニーランドに家族旅行に行くのですが・・・

今月末に家族でディズニーランドに行きます。
娘の誕生日が近いのですが、何かバースデイオプションなどないのでしょうか?
はじめての家族旅行なので、少しでも多くの思い出を作りたいです。
どんな事でも結構です。教えてください。

Aベストアンサー

最近のバースデーに関しては過去に参考URLで回答しましたのでみてみてください。
ランドだったらシール以外に正式なサービスはありませんが、ホールケーキを頼めばろうそくを立ててもらえます。
参考URLでは書かれていませんが、今はミラコスタでもアンバサダーと同じようにアニバーサリープログラムがあるそうです。
また、これも正式なサービスではありませんが、ロイヤルストリート6とサックス5とバイシクルピアノというアトモスフィアショー(バンド)では、最近はバースデーソングを歌ってくれるようで、今年は私もやってもらいました。
あと、アリスのティーパーティではバースデーシールを見つけるとライドに乗っている間マイクで○○ちゃんおめでとうと言ってくれますが、気がつかないと言ってもらえません。
ただ、どれも正式なものではなくあくまでキャストの好意によってやっているものなので、過剰な期待はせずにやってくれたらラッキー程度に考えておくといいと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498280

Q笑いの効用とは

こんばんは。
明日は緊張することがあります。
ですので、その後の発散?早い回復のため、一服の清涼剤・・
ではなく、笑いが欲しい。
一気に回復を狙ってます。
こんな自己中心な願いではございますが、
「何か面白いお話を聞かせていただけませんでしょうか?」

お礼は明後日よりつけさせていただきたく、図々しいですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どうもすみません。
タイトルと質問内容がミスマッチのようでしたらご容赦お願い申し上げます。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 大学時代に最初に仲良くなった、Aさんという同級生の話をしましょう。
 同級生に「さん」をつけるというのは、この人二浪していて、しかも本人が「さん付けで呼べ」というオーラを出していたから、しょうがないそう呼んでいただけです。
 また、東京の予備校に住み込みで浪人していたので、すでに先輩みたいな感じになっていました。
 五月の半ばになって、そろそろ学校生活にも慣れたころ。
 私達は共通の友人から、ある先輩を紹介されたので、その人のアパートに遊びに行くことになりました。
 その友人は後から来るということで、私とAさんの二人だけで向かいました。
 Aさんの容姿は、大木凡人に口髭が生えたような感じで。
 当時のゴルフズボンみたいな原色ベルトレスのパンツと、安物のスキーウエアみたいなジャンパーに、香水だけは奮発してアラミスをつけていました。
 下半身ゴルフで上半身スキーというスタイルは、当時話題になって、アンチAさんの同級生からは「ゴルフ・デ・スキィー」などとロシア風のあだ名で呼ばれていました。
 体育会系の同級生(二歳も年下の)からは「ゴルフなのかスキーなのか、どっちに行くんだよおおお!」なんてヤジられたりしてました。
 でも、それはずっと後の話で、このころは知り合ってまだ間もなかったので、Aさんがどんな人なのかは解ってません。
 先輩のアパートの前に来るとAさんは突然、妙なことを言い出しました。
 「おい、あいさつ、何て言おうか?」
 「何てって・・・こんにちは、でいいんじゃないの」
 私は意味が解らずに、そう応えました。
 「いや・・・やっぱり、男同士だからな。チィーッス!の方がいいんじゃないか?」
 私は内心、変な人だなと思いながらも、二人で同じあいさつに合わせることにさせられました。
 扉の前に立って呼び鈴を押すと、先輩が扉を開けてくれました。
 「チィーッス!」
 「はじめまして!Aと申します」
 「えええええっっっっ?」
 私は、さっきの妙なミーティングの意味が、やっと理解できました。
 とんでもなくセコいAさんは、自分だけキチッと挨拶をして先輩から気に入られようとしたのでした。
 
 そんな人なので、一月も経たない間に、同級生(二歳も下の)からはいじめの的にされ、そのまま4年間パシリにされたAさんでしたが。
 私は面白かったので、ずっと友達でいました。

 長文ですいません。
 何を緊張するのか判りませんが、頑張ってください。

 こんにちは。

 大学時代に最初に仲良くなった、Aさんという同級生の話をしましょう。
 同級生に「さん」をつけるというのは、この人二浪していて、しかも本人が「さん付けで呼べ」というオーラを出していたから、しょうがないそう呼んでいただけです。
 また、東京の予備校に住み込みで浪人していたので、すでに先輩みたいな感じになっていました。
 五月の半ばになって、そろそろ学校生活にも慣れたころ。
 私達は共通の友人から、ある先輩を紹介されたので、その人のアパートに遊びに行くことに...続きを読む

Q家族4人で明日ディズニーランドに行きます

朝9時前には着こうと思っています。

入場時はチケット買えるまでどの位並ぶと思いますか?

Aベストアンサー

http://wdreport.com/konzatsu.html#l9
ここによると、明日は結構混むようです。(結構いつも当たります)
土日並みの混雑ですね。
連休になるのでお休みにしてくる方もいるのかもしれません。夜は特に混雑しそうです。
たぶん、30~40分は並ぶのではないでしょうか?
もしそこまで並ばなかったとしても、どちらにしてもエントランスは最低でも30分~40分は入れないはずです。
この時期は気候がいいため、近所の小さな子連れの方も多く来るのですが、天気が悪いと近所のためスケジュールをずらします。
ハロウィンがはじまってからはずっと雨だったので、明日は降らなさそうですしもしかしたら予想よりはちょっと混むかもしれませんね。
ディズニーストアで買っておけば引き換えなくそのまま入場ゲートに入れます。
日付指定にしなければ1年間好きな日にいけますし(入場制限でははいれません。)、日付指定にすれば制限があっても入れますが、変更手数料200円で好きな日付に変えられます。
ただ明日は制限まではしないでしょうから、日付なしのオープンチケットでも十分ですよ。
できれば事前に買っておくのをお勧めします。

http://wdreport.com/konzatsu.html#l9
ここによると、明日は結構混むようです。(結構いつも当たります)
土日並みの混雑ですね。
連休になるのでお休みにしてくる方もいるのかもしれません。夜は特に混雑しそうです。
たぶん、30~40分は並ぶのではないでしょうか?
もしそこまで並ばなかったとしても、どちらにしてもエントランスは最低でも30分~40分は入れないはずです。
この時期は気候がいいため、近所の小さな子連れの方も多く来るのですが、天気が悪いと近所のためスケジュールをずらしま...続きを読む

Q男性にとってホワイトデーとは

1年付き合ってる彼氏のことです。

彼のほうから
『チョコよりもお互いに好きな食事を
ご馳走するほうが良いな』と
要望があり、バレンタインには
焼肉をご馳走し手作りチョコをあげました。

明後日はホワイトデーなのですが、
今のところ何の話しもありません。
それどころか、明日二人の休みが合う日なのに
『家族団欒しようかな』と
会うことすら無くなりました。(彼は実家暮らしです)
忘れてるのか、面倒くさいのか、冷めてきてるのか。男性ってそんなものですか?

Aベストアンサー

チョコよりも好きな食事をと言われて焼肉と手作りチョコをあげたのに
ホワイトデ-にはなんらかのお返しを期待する気持ちはよくわかります
彼にとって、ホワイトデ-はお返しの日とは思っていないのではないですか
ホワイトデ-にお返しする人、関心のない人、いろいろなのでは・・・男性って
あまり気にしなくてもいいと私は思います

Q【急】最近ディズニーランド行った方

最近ディズニーランドに行った方、混み具合はどんな感じでしたか??

五月半ばの平日に行った時は、ほとんどのアトラクションが二時間待ちぐらいでした(>_<)

明後日に大阪から行こうか迷っています。

どなたか分かる方、よろしくお願いします★

Aベストアンサー

先週木曜日に行きました。
人気アトラクションはFP、20分以内があれば即スタンバイの基本スタンスで回りましたがかなり乗れました。
FPがないアトラクションには、1時間越えはなかったと記憶してます。

ただ、当日は雷雨の予報(実際は一滴も降りませんでしたv)だったのと、
自分も連れも絶叫系がダメという要素があったので、一概には言えませんが。

アドバイスとしては、平日は計画に対する臨機応変さが大事かと。
FP取ったら、あとは客引き(笑)してるところにバンバン乗ってしまいましょう。
アドベンチャーエリアが過疎ってたので、私はジャングルクルーズに2度乗りました。


人気Q&Aランキング