アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹中平蔵さんの大変化経済学が教える2020年の日本と世界という本に残業するほど暇じゃないといえる日々を送ろうて書いてありました。ほんとに言える人が増える時代になっていると思いますか。

A 回答 (2件)

オリンピックに関する事が色々ありましたので、その反動をモロに受けてしまって貧富の差が拡大してしまい大変な世の中に


向かって走り出しているかも知れません。
政治的には今も独裁色が出てきて居ますが、一党独裁の隣の国の様な状態に進んで行くかも知れませんしね。
下手すれば国家財政破綻でIMFが介入するかも。
弱者は年金貰えなくなる世の中になってしまうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。年金がもらえないと生活できないですね。庭で芋を栽培します。

お礼日時:2016/09/30 20:28

私の推測ですが経済的な下落が起きまたバブル崩壊の二の舞を演じてしまうと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。バブル崩壊からもうだいぶたちましたね。自分にはあまり関係ありませんでした。

お礼日時:2016/09/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!