アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットペーパーの広告をやめたい
ですが、契約途中は無理何ですか

A 回答 (2件)

ホットペーパーですか。


リクルートのホットペッパーと似た別の何かなんですかね。

あなたの質問の答えは、あなたがお持ちの契約書に書いてありますよ。
    • good
    • 0

何言ってるのかわかりません


あなたが広告を出してるのか受けてるのかも
いずれにせよ契約内容に沿わないなら基本的にできません

契約を破棄したいなら先方と相談し解約の道もなくもありません
意味不明な質問を他人にしたって解決しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!