アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バクサイで掲示板に書き込みされ嫌がらせ受けてます。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

間違っても本人だとは名乗らないこと!


本人が出ていくとさらに長引く可能性がある。
現実に実害が出ていないなら放置でいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/10/01 07:43

通報の機能があれば、通報しましょう。


嫌であればネットいじめとして訴えることも可能です。
調べてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます

お礼日時:2016/10/01 07:44

放っときなさい・・



現実にまで害が及ばないのなら・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/01 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!