付き合って半年の彼氏がいるのですが、
私が寝てるときに彼が私のあそこの匂いをクンクン嗅いでたんです。
眠すぎて寝たふりしてたんですが、なんでこんな事してくるんでしょうか?
くさかったんですかね、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

愛してる人の匂いは、誰でも好きですよ。愛されてる証拠ですから。
    • good
    • 1

遺伝子の遠い異性なんて


どこ匂っても近づいただけでも甘い匂いするし
好きな子のあそこの匂いもまあ、1回はとりあえずは嗅いでみたいかな
ちゃんと洗ってないと陰部特有の恥垢の匂いがしますが
洗ってれば嗅ぎたいとか何か思いますね
酸っぱい酸性の匂いが大抵はしてきますが
本能的に何か嗅ぎたいのかな、嗅いでみたいという
嗅いだら嗅いだで興奮する気持ちもあるような
ネガティブに考える必要など一切ないかと
後はNO2の言う人の言う通り
    • good
    • 0

ただ単にそういう気分だっただけかもしれないですよ

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q彼氏が私の脇や、お尻の匂い、あそこの匂いを嗅ごうとしてくるのですが。。

大好きな彼氏が、私の脇や下半身の匂いを嗅ぎたがるのです。
お風呂に入った後でも脇や下半身の匂いは恥ずかしいし、もし臭かったらどうしよう。と思ってしまって。。
こういう行動するのって何故なんですか?

Aベストアンサー

質問者さんには馴染めない事なのかも知れませんがね、
彼は貴女の香が好きなんですよ、

匂いが嫌いなら、好まないならそんな事はしません、

彼は其れを嗅ぐ事で一種の安堵感を・満足感を得てます、
より貴女を身近に感じてるんだと思います、

仮に、貴女が少しの香を発してるとしても恥ずかしがったり嫌悪感を持つ必要は無いのでは?、
むしろ、ある意味積極的に嗅がせて上げる位の余裕を持たれれば如何でしょう、

未だ年若い方の様ですが、彼の行為は決して変態的な物では有りません、
匂いフェチなどとの部類にも当てはまらないでしょう、

彼は優しいでしょう!、恐らくですがせっかちなところは無いのでは?、

貴女が少なからず嫌悪感を持たれるその行為もお二人の情感を高める為の通り道位に考えて、其の先を楽しみにされると良いと思います。

Q男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。

エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。
ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。

彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。
いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって…

男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか?

考えすぎてしまいそうで困っています。
教えてください!お願いします。

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もう...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

お付き合いして1年で、彼氏さんが30代前半。
これまでは、性欲で満足を味わっていた事もあるのでしょう。
それが、付き合ってゆく中で心が満たされるようになったんだと思いますよ。

質問者様も、彼氏さんに満足しているのではないですか?
その幸せ感が逆に不安感になっているのでは?
幸せなお二人に見えますよ。


参考までに、私は彼氏さんよりも年上の♂ですけれそ、側で寝ているだけで満足していた女性はやはり居ましたよ。
彼氏さんの気持ちも理解できます。

お幸せに・・・。

Q寝てる時に乳首やあそこを触られて女性は・・・

友達5人で宅のみをしてみんな眠くなったの川の字になって寝ることにしました。

僕の隣には好きな女友達の子が寝ていました。彼女はぐっすりと寝ていました。

最初はただ隣に寝れてラッキーとくっついて寝ていたのですが、だんだんそれでは我慢できずに彼女の手を握ったり、唇を触ったりしました。

僕はだんだん我慢できなくなり服の上から胸を触って、遂には服の中に手を入れて生のおっぱいを触って乳首をいじりました。乳首はさわるとすぐ固くなってきました。

さらには彼女のパンツの中に手をいれてマンコの中に中指を第一関節辺りまで入れました。乳首はそれほどいじっていないのですが中は軽く湿っていました。

指は動かさない状態で彼女の顔を見てみたら腕で目元は隠れていましたが目が軽く開いているような感じでした。僕は彼女が起きたと思い寝返りを打つふりをしてパンツから手を抜きました。

もうばれた思い怖くて寝たふりに徹しました。それから少しすると彼女の方から僕の手をつかみ僕の手を彼女のおなかの上に持っていかれました。僕が服をまくっていたので直接、彼女のお腹を触る形になりました。

起きていて誘ってるのかなとも思いましたが彼女は寝ている様子でした。お腹を触れてうれしかったのですがさっきのことがあり僕は怖くてそれ以上は何もせず朝まで寝たふりを続けました。

朝、彼女が起きるといつも道理の彼女だったのでやっぱりおっぱいを触ったりパンツに手を入れたりしたことはバレてないのかなと思いました。

けれど敏感な乳首をさわられたり、中に指を突っ込んだりして女の人はおかしいとおもい起きてしまわないものなのでしょうか?

あともし気づいてたとして朝起きても普通、通りだったのはなぜでしょうか?

僕は、彼女が好きなこともあり、性知識もあまり豊富ではないのでとても気になっています。

ぜひアドバイスや意見をお願いします。

友達5人で宅のみをしてみんな眠くなったの川の字になって寝ることにしました。

僕の隣には好きな女友達の子が寝ていました。彼女はぐっすりと寝ていました。

最初はただ隣に寝れてラッキーとくっついて寝ていたのですが、だんだんそれでは我慢できずに彼女の手を握ったり、唇を触ったりしました。

僕はだんだん我慢できなくなり服の上から胸を触って、遂には服の中に手を入れて生のおっぱいを触って乳首をいじりました。乳首はさわるとすぐ固くなってきました。

さらには彼女のパンツの中に手をいれてマンコ...続きを読む

Aベストアンサー

好きな子が隣で寝ていれば当然ドキドキだと思いますし、川の字で寝た時点である程度のモーションはOKだと思いますよ。
ご質問の文脈から判断しますとある程度相手も気づいてたのではと思います。
不快であれば手を払いのけると思いますし、手を握ってきたのであればある程度の脈はあると思います。(寝ぼけて偶然のパターンも完全には否定できませんが…)
ただ、好きのドキドキが高じての行動であれば今後が大事だと思います。
その気持ちがあった上でのことを理解してもらうためにも寝た振りのようにごまかすのではなくデートに誘うなど自分の気持ちに気づいてもらうための行動が必要だと思います。(私も過去似たような経験がありますので…)

QHのときしか愛情表現してくれない彼

つきあって半年、週3~5日のペースで会ってきた彼がいます。同い年です。
当初は人目がなくなるとキスしてきたり、2人きりのときはずっと抱きしめてくれてましたが
最近、2人きりでも友達同士みたいなノリで話してるだけで、くっつかないほうがむしろ自然、みたいな空気です。
好きとかそういうラブラブな話にもなりません。
もともと友達だったのですが、そのときのような感じです。

彼がキスしたり抱きしめたりしてくれるのはHの後だけだし、
そもそもHのほうも、2人でベッドに横になったりお風呂にいっしょに入ったりしないとそういう雰囲気にならないんです。

たまに、私が「大好きだよー」みたいにすごく態度で示してると、テレながらキスしてきてラブラブになりますが普段はほんとそんな話にもなりません。


これは彼がそんなに私に愛情を感じなくなってきてしまったってことでしょうか。
というか男の人は彼女に慣れるとこうなってしまうものなんでしょうか?
また長くつきあっているとこれは普通なんでしょうか?

ちなみに他に女がいて、ということはまずありません。普段の私の扱いも優しいです。でもあまりくっつくとうっとおしいときもあるようです。

普段の空気でも十分楽しいのですが、恋人同士なのだから時々はラブラブな雰囲気になってくっついたりしたいんですが、
彼の気分がのらないのにそう強要するのもどうかと思うんです。自然に彼もそうしたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

つきあって半年、週3~5日のペースで会ってきた彼がいます。同い年です。
当初は人目がなくなるとキスしてきたり、2人きりのときはずっと抱きしめてくれてましたが
最近、2人きりでも友達同士みたいなノリで話してるだけで、くっつかないほうがむしろ自然、みたいな空気です。
好きとかそういうラブラブな話にもなりません。
もともと友達だったのですが、そのときのような感じです。

彼がキスしたり抱きしめたりしてくれるのはHの後だけだし、
そもそもHのほうも、2人でベッドに横になったりお風呂に...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に寝る"から"Hする ではなくて、
Hしたいから一緒に寝るって感じですね。

彼女にあまり会えなくて久々に会った時なんかはHへ積極的に持って行ったりします。
でも、一緒に寝るのが習慣でそれからHに持って行けるなら男としては楽だから(いちいち口説き文句がいらないから)そうしてしまいますね。

長く付合って行くならパターン化してしまうのは仕方ないのではないでしょうか。ラブラブしてからHに持って行くのって男側からすると結構面倒くさいですよ。

どうしてもHのパターンを崩したいのならじらしてみてはどうですか?

Q好きでもない女を抱きしめることってありますか?

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔っ払っているし、正直まあいいか、ぐらいのつもりでした。
そしたら、何度もそうしてるうちに、
手をつなぐ→腕をくむ→頭をなでる→唇などの顔を触る→お腹に手をまわす→抱きしめるなど、
同じベッドで寝るの機会が増えるたびに序々にスキンシップが過剰になっていきました。
私も毎度酔っているのと、長らく恋人もいないものですから好きな人に触れられ、抱きしめられる幸福感に負けてしまって受け入れてしまっています。
つい自分からくっついてしまうことも少なくありません。
そうして今となっては足を絡ませてお互いの腕をガッチリ抱き合ったりする程になってしまいました。(;^_^A

でも、ここから先には絶対進みません。
胸や下半身を触られることはありません。Hな雰囲気もありません。
もちろん付きあっても居ないのにそこまで受け入れるつもりはありませんが、
そういう雰囲気を作らないのは体目当てとかでは無いのかな、と思います。

ですが、このままでは良くないと思って「好き」と伝えましたが流されてしまいました(T_T)
それでもその夜は抱き合って寝ようとするので、「私のこと好き?」と聞いたら(この時は酔っていたので聞けました)、「うーん。好きかも」とあやふやに言われました。
本当に私のことを好きなのか、ただの口先だけの誤魔化しなのかは判断できませんでした。
私自身は、彼のことは好きですし、できればもっと一緒にいたいと思っています。
ですが、仕事上の人間関係の問題を考えると、私も今お付き合いするのはかなり微妙です。(それは彼も感じているのではないかと思います)

それに、告白を誤魔化された可能性がありますし、私は容姿に自信がないため、もう一度告白する勇気が出ません。
それなのに段々こんな状況に慣れ始めている自分が居るため、何か打開策がないかと書き込みをしました。

彼は私のことを、多少なりとも好きでいてくれてますかね…好きでもない女を抱きしめても楽しいんですかね…(?_?)
もし彼が私を好いていてくれるなら、付き合わないでも、愛を育む事も可能でしょうか?(もちろん、仕事先の問題が片付いたらいつかは付き合う等のけじめをつけたいです)
むしろ、最近は何となく恋人像よりも母親像を求めて抱きつかれてる気さえしてきました…(男性の方、そういう事は有り得ますか?)

こんなどうしようもない女の支離滅裂な質問ですが、よろしければアドバイスをお願いします!m(_ _)m

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみれば、なかなかその一歩が大きい壁になっていることもあるみたいです。
今は、好きだけど、自分のおかれている状況を考えると、まだ踏ん切りがつかない、というところでないでしょうか。

どっちつかずな関係だとは思いますが、セックスを最後の砦として重きを置いてらっしゃること、お酒を飲んでいながらも容易に手を出さない点からも、とても真面目な素敵な男性だと思います。気持ちが伴っていなくても容易に肉体関係を求める男性もいらっしゃまいます。それに比べると、この男性の彼女になれた方は、きっと大切にしてもらえるんじゃなかなーと、ご質問を読んで思いました。
欲望とか勢いとかにのってしまうのは楽なんですが、それに振り回さず(仕事先のことも含めて)冷静に判断できるということは、少なくとも友達以上の関係として、質問者様が大事にされている証拠だと思います。

職場が一緒とのことで、色々課題はあるかもしれませんが、そういう状況を含めて、貴女と恋人関係になった場合、そのプレッシャーやいろいろなものを乗り越えられるか、自分自身について考えているのではないでしょうか。

今回は、あなたが先に「このままではいけない」と言葉にして先に伝える覚悟ができましたが、必ずしも男女の成長は同じペースでは進みません。相手の方も、今は色々と考えることが多い時期でしょうから、これからも少しづつ距離を縮めて、関係を育んでいけばいいんじゃなかと思います。

大事なのは、そんな彼を、貴女その時がくるまでちゃんと待ち続けてあげられるか、だと思いますよ。

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみ...続きを読む

Qいちゃいちゃだけだと辛いですか?

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

よろしくお願いします。
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。

彼とは一週間に一度のペースでHします。
ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。
先日がそうでした。

地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。
何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。
何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。

そう言いながらもキスをしたりして、そのうち、私の手を自分の下半身のほうにさりげなく持っていこうとします(汗)
でも、触ってしまうともっと辛いかなと思って、そういうときは触りません。

手でしてあげてもかまわないですが、人目のあるところなので「また今度しようね」ってなだめました。

すると、しばらくして「帰る」と言いだしました。
もう時間も遅かったので、帰るのはかまわないですが、「出せないから帰る」って言われたみたいで悲しくなりました。
「そういう意味じゃない」って言ってましたが、まあそういうことですよね(笑)

結局、それからもまたキスして、また「がまんできない」ってなってました^^;

最後は拗ねちゃってましたね。あからさまに怒っているわけではないですが、暗ーいテンションで帰っていきました・・・

彼にしてみたら、がまんできなくてストレスがたまるから、「もうそんなんだったら帰りたい」ってことだとは思うんですが、女性としては、いちゃいちゃだけでもいいじゃんーとか思ってしまいます。
付き合ってからHするまでは、いちゃいちゃだけで何時間も過ごせたのに・・・
一度彼女とHしてしまうと、Hしないのがそんなにストレスになっちゃうんですかねー?

かと言って、車でするのもなんとなく気乗りしません・・・
したらしたで、すっきりして帰っちゃうと思うし。帰らないでと言えば帰らないとは思いますが・・・。

彼の本心としては、会うたびHしたいみたいです。

ちなみに彼氏は、私と付き合い始めてからあまり一人でしてないみたいです。
会ったときに出したいみたいで・・・
もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)
手でするだけなら、自分のがよほど早く出せると思うんですが・・・。そういう問題でもないんですかねぇ~。

どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?
せめて手でしてあげるのがいいのか?(でもあまりそういうことをすると車でするのがクセになりそうで躊躇しています)
ここは今まで通り、我慢してもらうか?

あと、「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

よろしくお願いします。

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

よろしくお願いします。
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。

彼とは一週間に一度のペースでHします。
ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。
先日がそうでした。

地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。
何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。
何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。

そう言いながらもキスをしたりして...続きを読む

Aベストアンサー

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)

あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^

>「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?
(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。
中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・衝突の原因になっちゃいますよ。

>どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?

ルールを決めるべし。21時以降に帰ってきたらHは一切なし。イチャイチャもしない。(イチャイチャで満足できるのは女だけだと悟るべし)
なので、外出の段階で今日はHアリ・ナシを決めておくのもアリかも。ドライな感じもするけど、それでケンカになるよりは数倍いいと思うのです。

あとは、互いに時間調整して早く、家に帰ってこれるようにするべし。
夕飯は家で食べるとか、ひとつ遊園地のアトラクションを切り上げるとか。意識的に2人でゆっくりできる時間を作らないとね☆

でも時間が無くても10回に1回ぐらいは、「今日だけよ(はあと)」と言って、車の中で手や口でしてあげることで、カレをあなたの虜にできるかも。

オトコはHできる場所を求め、オンナはHする理由を求める。ものです。
うまくいくことをお祈りします^^

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)

あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^

>「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?
(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。
中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・...続きを読む

Q匂いを嗅ぐという行為

付き合って1年になる彼氏がいます。
私と彼氏共々20歳です。
その彼氏との性行為の中でのことで、彼氏の行動で理解できないことがあるので、質問させていただきました。

いつも彼は、私の性器を触ってくれているのですが、指を入れた後に、私に隠れて少し匂いを嗅いでいるようなのです。
初めは顔でも掻いたのかなと思っていたのですが、そうではなくて、指の匂いを嗅いでいるようです。
とても自然な動作で、すっと一息ほどなのですが、どうしてそのようなことをするのかが分かりません。
別に嫌ではないのですが、やはり自分自身の匂いは好きではないので、不思議に思っています。
さらに、彼氏はシャンプーや洗濯洗剤のような爽やかなで清潔感のある香りが好きな人なので、余計によく分かりません。

彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか?

匂いフェチな変態もいますが、sexは五感を駆使して行うものですよ。
クリトリスなどの性感帯だけを責めるのは、触覚だけを刺激する稚拙なsexです。

Qクンニの最中ににおいを嗅ぐ男性の心理?

クンニ中、彼が毎回、軽くにおいを嗅ぐような(鼻をすするような)仕種を必ずするのですが、男性はそういう方結構いらっしゃるのでしょうか?

というのも、無臭とは言われていますが本当ににおいが全くないわけではないでしょうし…恥ずかしいからやだやだって言ってもやめてくれないので、実はにおってるのかなと不安になってます。
臭いなーって思われてるのでしょうか。。

自分からにおいを嗅いだ事あるよって方、その時の心理を教えてください。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>自分からにおいを嗅いだ事あるよって方、その時の心理を教えてください。

勿論興奮度MAXです。
もう、思いっきりクンクンしたいですね。

なので、冒頭でも書かせて頂いたようにSEXの時、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。
ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。

特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて現れた小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間に香る「第一臭」が大好きです。

人によってニオイは様々。
「お酢」のような酸味の強い女性や、チーズのような「発酵臭」を放つ女性。
何れにせよ、その女性が何時間も溜めこんだ絶妙のフェロモンです。

そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をつき、それがまるで薬味のようで・・・

こうなるともう堪りません。
ニオイを嗅ぎつつ、狂ったようにむしゃぶりつきます。

当然、チンコはカッチカチ。亀頭はパンパンに膨れ上がります。

勿論、ここまで「フェチ」な男は多くはないでしょうが、多かれ少なかれ「クンニ好き」なら女性器のニオイは「好物」と言えるのでは。

反面、クンニ嫌いの男はどんなに綺麗に洗った女性器でも嫌だそうで・・・

なので、彼氏さんも基本は貴女の女性器から発せられるニオイが好きなのではないでしょうかね。

既婚40代前半のおっちゃんです

無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>自分からにおいを嗅いだ事あるよって方、その時の心理を教えてください。

勿論興奮度MAXです。
もう、思いっきりクンクンしたいですね。

なので、冒頭でも書かせて頂いたようにSEXの時、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。
ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。

特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報