付き合って半年の彼氏がいるのですが、
私が寝てるときに彼が私のあそこの匂いをクンクン嗅いでたんです。
眠すぎて寝たふりしてたんですが、なんでこんな事してくるんでしょうか?
くさかったんですかね、、

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

愛してる人の匂いは、誰でも好きですよ。愛されてる証拠ですから。
    • 1

遺伝子の遠い異性なんて

どこ匂っても近づいただけでも甘い匂いするし
好きな子のあそこの匂いもまあ、1回はとりあえずは嗅いでみたいかな
ちゃんと洗ってないと陰部特有の恥垢の匂いがしますが
洗ってれば嗅ぎたいとか何か思いますね
酸っぱい酸性の匂いが大抵はしてきますが
本能的に何か嗅ぎたいのかな、嗅いでみたいという
嗅いだら嗅いだで興奮する気持ちもあるような
ネガティブに考える必要など一切ないかと
後はNO2の言う人の言う通り
    • 0

ただ単にそういう気分だっただけかもしれないですよ

• 0