アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄在住の女です。

先日神奈川に行く機会があり、横浜のGK探偵事務所に相談をしてみました。
浮気調査について軽く相談をしに行ったのですが、とても親身に対応くださり好印象を受けました。
明瞭な料金提示で、安心感があります。

正直浮気調査って探偵さんに依頼すると怖いことがあるイメージもあったので、出来ればGKさんにお願いしたいと思っています。

しかし、最終的には沖縄にある支店でお願いしなければならないため、再度沖縄支部に相談に行く予定なのですが、沖縄で対応いただいてもサービスの質やご対応、料金については同じ認識で大丈夫でしょうか。

沖縄で浮気調査を依頼されたことがあるかた、もしいらっしゃいましたら、気をつけたほうがいいことなど、回答下さい。

A 回答 (1件)

特に気をつけることはないですよ!

どこの支部も基本的にはish-tableさんが感じられたように懇切丁寧に対応してくださります。

私も沖縄で浮気調査を依頼しましたが、ちゃんと明瞭な料金で丁寧に実施いただきました。

結局、浮気が見つかって離婚し、第二の人生をスタートしましたが^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
沖縄の支部にも相談し、前向きにお願いしてみようと思います。