プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone7を来年の2月か3月に買い替える予定ですが、予約しておく事出来るんですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/30 16:28

A 回答 (3件)

期日指定の予約はできません。

    • good
    • 1

予約しなくても在庫余りまくりです。

    • good
    • 1

先日付の予約はできません。


現時点、入荷待ちのモデルが大半ですが、流石に来年の2月から3月になれば入手も容易くなるのではないでしょうか。
とはいえ、現在最も入荷待ちの長いジェット・ブラックを希望するのであれば、12月頃よりApple Storeや行きつけのキャリアショップで様子を聞いておきましょう。
また、Appleのサイトで希望するモデルの出荷日を確認されると、現時点の入荷状況の目安になると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!