アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
気軽に回答宜しくお願いします。



高1の女です。

先日体育祭があり、好きな先輩に一緒に写真を撮ってもらいました。

※私のスマホで撮りました。


その先輩とは6月から毎日LINEをしたり、先輩の掃除場所でたまに会ったりします。

写真を頼んだ時も体育祭後でしたので、写真を撮った後も2人きりで40分位隣に座っていました。

なので、そこまで心の距離(?)が遠いわけではないと思います。






けどその一緒に撮った写真を送って大丈夫でしょうか?

「いらない」とか「迷惑」とか思われてしまわないでしょうか、、


ちなみに体育祭が終わってから3日くらい経過してます。

もし送って大丈夫だとして、なんて言って送ればいいでしょうか。


回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私と一緒に撮った友人達からは、頼んではいませんがみんな送ってくれました。

    送るのが普通、という感じで送ってくれたので私も先輩に送るのが普通なのか悩んでいます。

      補足日時:2016/09/30 13:44

A 回答 (3件)

この間一緒に撮ったやつだよーって普通に送ればいいとおもいますよ。


迷惑なら写真とらないですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2016/09/30 20:27

体育祭で一緒にとってくださった写真遅くなったけど送りますね!


すっごく嬉しかったです 思い出として大切にしますね!

そう言って送れば可愛い奴って思ってくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、それよかったですね、
もう送ってしまいました( ; _ ; )

お礼日時:2016/09/30 20:27

なんとなくで送るといいと思います。


そういう写真を見て好きになることもあるし、送られても迷惑だなんて思わないでしょう。
逆に送ってくれないと、なんか良からぬことに自分の写真が使われてるのかとか考えてしまうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、なんとなくで送ってみました!

お礼日時:2016/09/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A