プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏と言い合いがあり、私は「心が狭すぎる」と言われました。

その日の原因は、彼氏が先日の仕事の飲み会の席に女性が1人参加されており
全員の集合写真と周りが隠し撮りした、ツーショットの写真を見せてきました。
私は口答だけで聞く分には何も思いませんでした(いい気はしませんが)が、美人の○○さんとの
ツーショット写真。といってわざわざ見せてきました。
その瞬間、嫌な顔をしてしまい彼氏に「心が狭すぎる」と言われました。
集合写真だけならまだしもツーショットを見せる意味が分かりません。
彼氏は意味はない。ただ報告しただけ。といわれました。

私は別日でもデート中や旅行中に飲み屋の女と連絡してたりが発覚して喧嘩して、やきもちやき
心配性とは理解しているはずなのにこの対応です。

私を大切にしている人の対応でしょうか?
心を広くもつ努力が私には必要でしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

我慢しすぎ


そんな男より 貴方を大切にしてくれる人がいるはず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんだか心強い言葉で、「我慢しすぎ」の一言がうれしく思いました。
この先のことを考えていきます。

お礼日時:2016/10/03 09:55

狭くないと思いますよ。



そういう写真、見せられても嬉しくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね・・・
私だけがそのような感情を抱くのかと思って投稿してしまいました。

お礼日時:2016/10/03 09:53

温度差の違う恋愛ってありますよね...



と言うか多分彼は悪気がないんだと思います。

もし可能なら同じ感覚をもつ彼氏を探したほうが楽だと思います。

以前私は、口では大好きだといいつつ、女とのメールのやり取りが耐えない彼を好きでしたが別れました。

というか、信じきれないので別れました。
浮気はしていない!
信じて欲しい。と、言われても..不安なものは不安なので。

今はこの人は浮気はしないだろうなーと、安心できる人と一緒にいて平穏です。

心が狭い。。。
そう思わせるような行動をしてるのは貴方です。と、彼に伝えたいですね。私は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです・・・不安なものは不安なんです。
口ではだれでも何とでも言えますよね。

今の彼氏さんと幸せそうでよかったです。
あたしもこの先を考えていきます。

お礼日時:2016/10/03 09:52

彼は、あなたに焼き餅を焼いて欲しいんだと思います。


私の昔の彼氏もそうでした。
ワザと私の目の前で、別の女性の飲み物の「味見していい?」って言うのをやってましたね。
私はそういう目論見なんだな~と思うと、怒りよりも面倒だしシラケた気分になるタイプなので、向こうは余計にそういうことをやるようになり、私はますます冷めて、そろそろ別れた方がいいかなと思っていたら、彼の方から別れ話を切り出してきたので、「私もそう思ってた」と言った途端に激怒されました。
「俺は一発殴られる覚悟で来たんだぞ」って。
「あ~そうなんだ…それはすみませんでしたねぇ…」と言ったら、プリプリしたまま帰って行きました。
プライドだけは高いんだよねぇ別れて正解っ! と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんだかわかります。私はシラけたとかいうより、知らなかったら幸せなことも聞かされ・されて疲れました。
彼氏さんは別れを止めてほしかったんですね・・・

私、もしかしたら彼は別れたくてそのような態度をしてくるのかな?思いました。
振るのではなく、振られたくて・・・

別れて正解と思えてよかったですね。私も後悔がないように進みます。

お礼日時:2016/10/01 09:47

狭くないですよ!


ムッとしますって。

嫌味か?って思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのムッとした態度・表情が心狭いと言われました。
自分なりには頑張ってきたつもりですが、愛情が届いてませんでした。

お礼日時:2016/10/01 09:41

彼がちょっと無神経かな?なんも考えてないアホンダラだと思います(ごめんなさい)



ま、考えの底が浅いので 憎めない奴 と思うことが出来たらお付き合いできるんじゃないですか。

美人とのツーショットはアイドルと写真撮れた やった~嬉しい と無邪気に喜んでるんだと思えたらいいですね。

飲み屋の女も相手は商売ですよ。
本気で彼が入れあげたら ほんまもんのバカですが 金が無くなったら商売女は見向きもしませんよ(営業で誘うことはあっても それ以外の誘いはない)
もしあったら 別れたらいいんです。

№8さんも言われてますが あなたも同じことして彼をイラつかせてもいいんじゃないですか(イケメンツーショット)
あなたの気持ちを味わえば 少しは彼も反省しないかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無神経というか、性格かな?!
これでもマシになったんですが・・・

飲み屋の女も営業と分かってはいても、1人の時に返信して?って感じです。
彼はやましいことがないから返信してるだけといいますが・・・

お礼日時:2016/10/01 09:40

>私を大切にしている人の対応でしょうか?


あなたを大切にしているとは思えません。
女性とのツーショットを見せても大丈夫と思ってる時点で、
あなたの気持ちを大切にしようという気はサラサラなく、
対等ではなく下に見られているという事です。

質問者様もイケメンとツーショット撮って見せて、報告しただけと言ってみて下さい。
彼氏もあなたの気持ちに少しは気付くのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達にも言われました。バカにしすぎてる。と怒っていました。
自分でも下に見られていたことは理解していました。認めたくないだけで・・・

けど皆さんの意見聞けて、勇気が出ました。

お礼日時:2016/10/01 09:37

頑張って前へ進みましょう‼️


今の男では、あなたは幸せには慣れないと思いますよ。50、60になった時に私の人生、何だったの⁉︎って思わないように、強いなってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後悔ない人生を進みたいです。
自分の未熟なので自立できるように頑張ります。

お礼日時:2016/10/01 09:49

そんな男でいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よくなくて悩んでます。
けど一歩前に進めなくて・・・

お礼日時:2016/09/30 17:29

旅行中、デート中に飲み屋の女と連絡はデリカシーが無さすぎるとうか、だいぶナメてやがると思いますが、


わざわざ美人と言って女性とのツーショット写真を見せてくるのはあなたにヤキモチ妬かせて構って欲しいだけじゃないですか?
ふーん…で?って冷たい反応示せばそのうちつまらなくて辞めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やきもち焼かせたいわけではないんです。
彼氏の性格上・・・
ただ話のネタの一つで報告してくる性格なんです。

冷たい反応したら心が狭い。と言われました。

お礼日時:2016/09/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!