プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2013ですが,線分図を簡単に書けたら便利と思うことがあります。文系の本で良く見かけるような簡単なものでよいのですが,ひげのような部分を左右対称にバランスよく入れることなど,簡単に作る方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

他のサイトに、こんな回答がありますが??


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

オートシェイプを使えば簡単。


慣れるまで大変。

そんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんこばさん。ありがとうございます。オートシェイプの図形で,直ちに線分図に適する図形はないように思いましたが,自分で工夫するほかないのですかね。ともあれ,ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!