アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫関係にある彼とどうしても一緒になりたいんです。付き合った当初は、彼は奥さんも家庭もあるし、
お互い割り切った関係でいようと始まった関係でしたが、彼に束縛を受けているうちに段々と私も
次第に彼と離れたくなくなってしまいました。
何とか一緒になる得策は無いでしょうか…。彼が離婚を考えてくれる良い方法があったら…。
すみません。質問になっているか分かりませんが、気持ちが楽になる方法が知りたいです。

A 回答 (32件中1~10件)

今は世間一般の良識とご自分の気持との間に板挟みな感じで、


つらい状況ですよね。
彼の気持ちはきちんと確認されていますか?
でも質問者様が彼と一緒になりたいと思えるほどに、
きっと彼は質問者様のことをとても大切にしてくれているのでしょうね。

私は聖天教の信徒ですが、私の知り合いの信徒さんにも同じように悩み、
成就を望んで入信された人を知っています。
その女性が独身で、相手の男性が妻子持ち、という状況です。
最初はみなさん電話占いなどの不倫愛成就を信じて相談をされるのですが、
結局は何も状況が変わらないからと聖天教に入信した経緯を聞いたことがあります。

聖天教の御本尊様はどのような心願も成就させてくださいますが、
こと恋愛に関しては特にご功徳を授かることができます。
人に言えないような恋愛や、どのような悪人の願いであっても、
本人が強く心から望むのであれば必ず成就させてくださいます。

彼の気持ちを確認することがまず第一だとは思いますけど、
もし彼の態度が煮えきらないようならば、
そして質問者様が本気で彼に奥さんよりもご自分を選んでほしいと望むのならば、
こういう方法もありますよ、ということだけをお伝えさせていただきますね。

聖天教では信徒だけではなくその周りの人たちも含めて、
最高の形で成就が叶います。
私は個人的に不倫自体は悪いことだとは思っていません。
ただ好きになった人に、先に結婚をした奥さんがいただけだと思っています。
出会いのタイミングが遅かっただけだ、と。

ですがやはり、人としての道がありますので、
奥さんを不幸のどん底に突き落としてもいいのか、
と言われると、そうではないとも思います。

一般的にこういう悩みには、不倫はよくないから辞めた方がいい、
泥沼になるだけだよ、なんて聞きますよね。
でもそれで諦められるなら、こうしてトピを立てられませんよね。

質問者様に良識があるからこそ悩まれるのだと思います。
本当に難しいですよね。

ただご自分の気持ちをごまかしたり、捻じ曲げる必要はまったくないと思います。
彼も質問者様のことを愛し、大事に思い、
二人の未来がいい方向につながっていければいいですね。
    • good
    • 0

お気持ち、わかります。


あなたは独身なのですね。
きっと彼は本当にあなたの事を愛おしいと思い、あなたに恋していると思いますよ。その気持ちは本物なのですが…

それと家庭は別なんですよね…。ややこしいですね。私も、最近やっと理解できるようになりました。
社会的地位、子供の存在など、彼が家庭を捨て、あなたを選ぶのはリスクが大きいんです。なので、まともな方ならば、絶対に離婚はしませんよ。
気持ちが楽になる方法はね。彼と付き合いながら、他の男性ともお付き合いする事。彼よりも夢中になれる誰かを探すこと。その後、彼から離れる事。
彼との未来はありませんよ。おいくつの方はわかりませんが、今を大切に自分を大切にしてあげてね。
いつでもスタートラインに立てますよ。幸せになって下さい。彼と他の方との二股。誰もあなたを咎めません。
    • good
    • 1

そもそも不倫から始まったんですよ?


本気なんてありません!彼からしたら貴方に恋しているだけ。奥さまは愛です。
不倫するにもマナーを守りましょう。
    • good
    • 1

不倫する人、浮気する人は、必ずまたやります。


奥さんと離婚して、あなたの元に来たとして、あなたは彼を信じられますか?
    • good
    • 6

夢見たいなら現状維持


改善したいなら別れる
それしかないっしょ!
    • good
    • 1

3000000ほど用意しとけよ!相手の嫁が弁護士裁てて揉めて来よった時の発生する平均賠償額よ(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 7

奥さんより貴女の方が大切なら奥さん捨てて貴女を選ぶはず。

彼の気持ちを確認してみればどうでしょう。

ですけど、不倫するような男を好きになるのはどうかと…
    • good
    • 5

だかれちゃったらいいんじゃない?

    • good
    • 1

彼が自分の妻よりあなたの方が好きでない限り難しいです。

彼の意思を確認しましょう。
    • good
    • 1

「男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる」


決まった相手と肉体関係を繰り返して情が湧き易いのは女性です

>彼が離婚を考えてくれる良い方法があったら…。
現状離婚せずともセックスさせてくれる相手の為に離婚する必要ありますか?
物事は順番を間違うと望みは叶いません
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!