女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

このコピー機でiPhoneから写真を写真用紙でコピーする方法は知っているのですが、写真をA4でコピーする方法を教えてください

「このコピー機でiPhoneから写真を写真」の質問画像

A 回答 (3件)

エプソンの複合機 EP-805A ですね。

機器の上部にスキャナーユニットがセットされている筈ですが。
購入時に取扱い説明者が有った筈です。
それに従って操作して下さい。
無い場合は、エプソンのHPから品番を入力して
取説をダウンロードして下さい。
    • 0
    • 0

こちらが参考になるでしょう。

http://digimamalife.com/iphone-photo-printer#iPh …
    • 0