アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜でも両替できる方法を教えてください

A 回答 (5件)

コンビニATMで一万円を入金してから、4千円と4千円と2千円を引き出せば、一万円1枚を千円札10枚に両替できます。



ただし、銀行とコンビニにより手数料が発生する場合があります。また、コンビニATMでは、小銭は両替できないです。
    • good
    • 0

夜やっている店に行き、少額のものを買って、おつりをもらう。

    • good
    • 1

両替って...


もしかして外貨の両替だったりします?
コンビニのサービスが一部であります。
http://www.family.co.jp/services/exchange/
空港でもできる所はあります。
http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/serv …

この回答でよろしいですかぁ~?
    • good
    • 2

万札→千円札:パチ屋


千円札→百円玉:ゲーセン
    • good
    • 0

まとまったお金かな?


小銭から札へは無理だが、
コンビニでバイトの時は
両替は出来ません。と言ったら
チロルチョコ一個買って
いく人もいたから、
それでコンビニ巡りとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!