プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がシたいと言ってきません。。。


付き合って2ヶ月の彼氏に、最近えっちに誘われません...。前までは週一でしていたのに、ここ3週間していません。デートはしてもえっちはしないでばいばい、という感じです。
以前、好きな女といたらえっちしたくなると言っていたので、それがなくなったってことは、嫌われたのかな?飽きらたのかな?と心配していたのですが、先日プレゼントをくれました。嬉しかったし安心しました。
お恥ずかしながら、正直私も溜まってきたので、明日のデートの時に誘いたいと思っているのですが、女性からえっちに誘うことはアリですか、、、?

A 回答 (3件)

恥ずかしそうに言われればアリですよ(^^)


お相手も毎回求めることに躊躇してるかもしれませんし。
することは自分も嬉しいことを伝えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日デートしてきたのですが、彼から誘ってくれました!

ありがとうございました(* ^O^ *)

お礼日時:2016/10/02 22:01

女性から誘うのありだよ。

ただ、その前にしなくなった理由を聞いた方がいいかも。
    • good
    • 0

>正直私も溜まってきたので、



女性は何も溜まりませんけどね(笑)

したいんじゃなくて、求められたいんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!