プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの男子に「死ね」っていわれました。ショックです。その男子は機嫌が悪くなると態度が変わったりします。
普段は普通に接してくるので大丈夫って思ってもやっぱり学校に行くのが重たいです。なにか気持ちが軽くなる方々ありませんか??

A 回答 (4件)

他人に「死ね!」って発するのは、理論的にも全く勝ち目のない一人負けで、犬の遠吠えのような捨て台詞です。

頭脳的に完全に負けた、喧嘩しても完全に負ける、そこでやり場なしで発する言葉です。
    • good
    • 0

笑って下さい! 人数が多いほど効果があるので、


お友達にも協力してもらって下さい。
笑うのはタダです!
    • good
    • 0

人を罵ることしかできない可哀想な人と思って、腹の中で笑って表向きは無視しているのが良いと思います。


お互いに悪口を言い合って、貴方まで相手の低レベルに付き合って落ちてしまうこともないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
私もめんどくさいからなにもいわないで無視してました
でもあとになって悔しくなります(怒)
ありがとうございました‼

お礼日時:2016/09/30 22:38

お前こそ、死ね!と卒業式の日まで、毎日、言ってやるのさ、満面の笑顔でね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスアイディアです笑
ありがとうございます‼

お礼日時:2016/09/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!