プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車で歩道を走っても捕まらないから走っても良いけど、制限速度+10km/hは捕まらないけど違法だから制限速度以上だすな

と言っているこのカテのキチガイはゴミクズなんでしょうか?何か精神的な病気でも持っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

いろいろと間違っている情報を鵜呑みにしている様子ですね。



自転車で歩道を走っても良いのは、自転車の通行が許可されている歩道だけ。
そうでない歩道を自転車で走れば取り締まりの対象になり、悪質な場合は検挙されます。
また車道を走る時も制限速度も超えると取り締まりの対象になります。

頭の悪いボクチャンはほっときましょう。
基地外とかゴミとか言っていると同類と思われますよ。
…同類だろうとは思うんだけど一応忠告しておきます…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

似てはいるとおもいますけどねー

当方は自転車では多少の遠回りになっても左側の車道を走っていますし、歩道は自転車OKの標識の場所以外は走行しません。
どこぞのキチガイと違って人の横をすり抜けたりもしませんね。
速度超過は日常茶飯事ですけど、他の車を煽りはしないし、初心者マークなどの車には他の車両以上に優しくしてます。

お礼日時:2016/09/30 23:23

いえ、違います。

レジャー感覚で釣りを楽しんでる暇人です
私も結構「あの人」を観察してきました
まず、バカでは有りません
誤字脱字が無く、文章が一応論理的です
質問サイトで削除されるギリギリを知ってます
たまにお礼が削除されて逆切れ質問したりしてますが
常に学習して質問とお礼削除されないようにしています

こういった質問や悪口回答削除して喜んでるのかなぁ?
楽しんでるのは確かです。釣り師的な意味で
質問サイトを知的遊戯場と捉えて回答者を馬鹿にして遊んでいるのでしょう

不思議なのはブロック基準とブロックした回答者に似たIDで
投稿する心理です
ブロック基準は推測ですが「知的遊戯出来ない回答者」だと思っています
「こいつとは討論(と思っている節が有ります)出来ない」
と判断し見下してブロックしてる?のかな?

似たIDに関しては質問→回答→色々あってブロック→似たIDで投稿
の一連の流れが把握出来てないので分析出来てないのが現状です
似たID作られた人、分析お願いします

総じて「俺賢い!」ってのを質問サイトでしたい暇人です
無視してればいなくなりますし、最近質問頻度減ったのも
マジレス回答が減って回答者見下せないからだと思います・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前理詰めで否定してブラックされましたよ。

お礼日時:2016/09/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!