Xアプリで作成したCDをカーステレオで再生するとタイトルが表示されません。
以前は表示出来てたのですが、パソコンを入れ換え後に焼いたCDは表示されなくなりました。
2台の車で試しても同じ結果です。
設定は色々見てみましたが単に相性の問題なのでしょうか?

A 回答 (1件)

オーディオCD形式に「タイトル」を書き込むCD-TEXT機能は、一般的ではなくドライブやソフトが対応していないと使えません。

(書き込みソフト及び書き込みドライブが、CD-TEXT書き込みに対応していること)
詳細は参考URLの回答をご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
Xアプリのバージョンアップが原因のようでした。text非対応になってしまったんですね。
他のソフトに変えてみます。