アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリー使用の中価格帯ミニバンとしては、ノア・ヴォクシー、セレナ、ステップワゴン、ビアンテのどの車が総合的に1番だと思いますか?

A 回答 (4件)

ノア・ヴォクシーかセレナが同点一位。


フロントマスクの押しの強さ(男くさい顔)ではトヨタ車。
女性にも受ける顔ではセレナ。
ステップワゴンはミニバンボディにダウンサイジングターボがミスマッチ。
ステップワゴンにハイブリッドが出たらセレナと同列。
マツダは現状でミニバンには消極的姿勢なので魅力は少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりステップワゴンはミスマッチですか。そうかなぁと感じていたので貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 10:31

使用するファミリーの中にお年寄りや足腰の悪い方がいらっしゃるなら


セレナ・・・というかミニバンは座席が高くて乗り降りしにくいのでお勧めできません。
お若いファミリーならセレナが圧倒的に多いですね。
他と違う車がいいならビアンテ?でしょうか?
私も存じ上げませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニバンの乗降時の高さという観点になるほどと思いました。ありがとうございました。、

お礼日時:2016/10/10 10:28

ビアンテは知らないから、それ以外なら値引き次第で。

    • good
    • 1

今日、今現時点ではセレナ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!