アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。質問します。匹、といえば何を思い出しますか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな匹の回答してもらえて感謝です。では、速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/01 14:27

A 回答 (11件中1~10件)

朋さん、おはようございます。


では、ワタクシの自慢?の一匹(鱒の一種です)。
詳しく書くとヤバいので、このくらいでご勘弁を。
「おはようございます。質問します。匹、とい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。魚が好きなのですね。敢えて深くは聞きませんよ。

お礼日時:2016/10/01 08:22

朋さん、こんにちは。



三匹の子豚の中に、アノ豚さんが含まれているのか、
私は気になりますよ。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は3匹いたりして?

お礼日時:2016/10/01 14:15



「これは、このまえ きみたちが盗ろうしたマンガだ。税込400円。これを1冊売って、おじさんの店はいくら儲かると思う。およそ88円だ。きみたちがこれをあの店(古本屋)で買ってもらったら、1冊いくらになる。100円か? 200円か? おじさんはこの1冊の損害を埋めるために、同じ本を5冊売らなきゃいけないんだよ。きみたちのバイト代が1万4000円。このマンガを160冊売ったお金だ。本を運ぶのは重かったかい。掃除は大変だったかい。でもね、それが働くということだよ。お金というのは、そうやって稼ぐものなんだ」



【アンカテ回答の達人】hyakkinmanも、仲間に入れとくれ。

『アンカテの回答ってえのはな、面白ええんだよ。究極の言の葉遊びだ。たったひとことで、相手に喜怒哀楽の感情を抱かせることが出来るんだ。画像だけでもイケる。この間ちょっと放送コードにふれちまってさ、座布団撤収されられそうになったけどな。でもな、放送コードと闘うのも回答の面白いところよ。回答ってえのは、そうやってするものよ。』


自分で、【何言ってんだか!?】と思ってます。
お代官さま・・・お許しくだせえ m(__)m
どうか、【4匹のおっさん】にしてやってくだせえ。
「おはようございます。質問します。匹、とい」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。4匹だと、ずうとるび、になってしまいますね。山田くーん。

お礼日時:2016/10/01 10:36

眠れない時の、


「羊が1匹…羊が二匹…」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昔、夜中のラジオで羊をずっと数えて2000匹以上も淡々と言ってるのがあって、ミステリーでした。

お礼日時:2016/10/01 10:34

一匹狼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。肩が泣いてるゼ、みたいな?

お礼日時:2016/10/01 08:50

竿たたんだ後、今日の収穫を声を出して数えます。

(声を出さないと忘れる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。秋の魚をたくさん捕ってくださいね。

お礼日時:2016/10/01 08:43

やられたーーーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 08:23

AAAAA多かった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。えー?トリプルじゃないじゃん。

お礼日時:2016/10/01 08:21

101匹わんちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ディズニーアニメですね。

お礼日時:2016/10/01 07:57

108匹煩悩わんちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。なんか一文字多いような。

お礼日時:2016/10/01 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!