プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プールにて一人で体を焼く20代男性を見かけたらどう思いますか?
基本的にその男性(というか私)は寝ています。たまに起きてはプールに入り、そしてぼけーっとしています。
そのプールは普通の市民プール的な屋外のプールです。

長年プールに行ってないので、最近のプール事情が良くわかりません^^;

A 回答 (3件)

誰もとりたてて気にしないとおもいます。


よくある光景だと^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですか^^
良かったです。台風が過ぎ去ったらプールに行きたいと思います!

お礼日時:2004/07/29 22:28

心配しなくて大丈夫です。


結構いますよ、そういう男性。

ただ、以前プールサイドで、真っ白のビキニパンツを身に着けた若い男性を見て、ぎょっとしたことがありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニはないですよね^^;
と言いつつ水着もないので普通のを今度買おうと思ってます

お礼日時:2004/07/29 22:31

女です。



別に、気になりませんよ。
怪しい雰囲気を醸し出していたら、ちょっと怖いけど…(笑)

一人で、黙々と日焼けを楽しんでいる分には
「あ~焼いてるんだな!」位に思うだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しい行動はしませんよー^^
焼き過ぎない程度に焼きたいです

お礼日時:2004/07/29 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!