プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さて、あなたは なにをもってきてくれますか?


いつも楽しい質問をしてくださる質問者の皆さんへ感謝の気持ちを込めて、
久しぶりに質問者の立場に立ってみようと思います。

気軽にお答えくださいね。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんのお礼に、1番大切な言葉を忘れてしまいました。
    ここに、心を込めて・・・【ありがとう】の五文字を記しておきます。
    お許しください。

      補足日時:2016/10/01 21:38
  • まいりました。m(__)m

    合わせ技、一本!!
    座布団、どうぞ。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 14:10

A 回答 (14件中1~10件)

追加。


これでどうだ。
「『すみませ~ん! おおきいもの ください」の回答画像13
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ゛゛゛゛゛゛゛っ!


初回、375円でいいですか?
さ ち こ・・・(*^-^*)

(-_-メ) いかん・・・ 切れ味が悪くなってる

お礼日時:2016/10/01 22:13

2つの宇宙の話が書かれた小説「エピソード」(著・円城塔、早川書房)を渡します。


SF小説でも難解な物になれば、なるほど設定が途方もなく巨大になります(凡庸な読者も、天才の読者も理解が難しいほどに)。
「『すみませ~ん! おおきいもの ください」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

宇宙ですか・・・
しかも、二つ。

デカイですな・・・(*^-^*)

宇宙の大きさって、どれくらいなんでしょう?
『昔々、あるところに・・・』の何倍でしょうか?
覗いてみたいものです。

お礼日時:2016/10/02 14:08

必死で考えたんですが、結局何も出てきませんでした。


この場を持ちまして謝罪致します(号泣)
「『すみませ~ん! おおきいもの ください」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっはっは・・・

いやいや・・・
あなたのおかげで、通報先の電話番号がわかりました。

バナナでも食べて、笑ってください。

0・・0ー 8919 03 より。

お礼日時:2016/10/01 22:06

ガラパゴスゾウガメ


確か200㎏位有りましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://shizuokakameken.seesaa.net/article/367501 …

『お父さん・・・、会いたかった』:(T-T):

なんか、研ナオコさんに似てません?

お礼日時:2016/10/01 20:13

いつも楽しませてくださる、質問者の皆さんに、私から大きな愛を・・・・・(「要らないよ」って言われたら哀しい・・・・・)そうですね~、ぐりちゃんとぐらちゃんと一緒に大きなカステラを作って持って行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://tabizine.jp/2015/04/15/35117/

こういうのがいいです。

プレーン味でお願いします。
あ、レモンタルト味でお願いします・・・・(*^-^*)

お礼日時:2016/10/01 20:07

どうぞ。


まぁ、使い勝手が悪そうなのですが…。
「『すみませ~ん! おおきいもの ください」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/b9s2HQ16KYM

すみません。トリセツ添えて、デアゴスティーニ風に毎週部品ください。
好きです。こういうの。

お礼日時:2016/10/01 20:49

No.2です。

昔話に出てくる、大きなつづら、です。悪いお爺さんが持って帰ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舌切り雀ですよね?

周りへの優しさを忘れ、自分のことばかり考えている人間は、やはり痛い目に遭う・・・

なかなか出来ない心がけです。

介護の仕事にも通じることです。
忘れかけていたことを、思い出させてくれてありがとう。

たまには、回答者と質問者逆の立場に立つのも良いものですね。

お礼日時:2016/10/01 21:33

いちばん右のMONO

「『すみませ~ん! おおきいもの ください」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっはっは(^▽^笑)

乙さん、本領発揮ですな。


https://youtu.be/7QUV4UTLgPg
彼とは、一度戦ってみたいと思ってました。

私も消されないように、頑張ります。
https://etopica.com/posts/post/5mhuGFT78KAZ0DPQ

お礼日時:2016/10/01 19:30

大きい桃?


よろこんで・・・
「『すみませ~ん! おおきいもの ください」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.jidaigeki.com/momotarou/zatugaku.html

彼、入ってます?

まさか、ウルトラマンじゃないですよね。

『退治てくれよう・・・桃太郎!』
え、私?
私は、百太郎・・・いや、百均男(*^-^*)

お礼日時:2016/10/01 19:44

こんにちブゥ



大きいもの・・・・といえば、子ブたんのおなかです
でも、子ブたんのおなかは、あげられないですブゥ
勘弁してくださいブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://item.rakuten.co.jp/koduchi/w-0896-a/#PopU …

バラ(お腹)より、ロース(背中)がいいです。
100gでいいですよ。

今度、もらいに行きますね。
冷凍庫、入っててね。

お礼日時:2016/10/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!