プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクアソックivは、素足で履くものなんですか?
それとも靴下を履いて履くんですか?
よく、わからないものでして・・・
どうか教えてください。

A 回答 (2件)

私はショートソックスより短い靴下(タビの様な)をはいてます。


昨日見かけた男の子はショートソックスを履いていました。
川に入るような事があればもちろん素足です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
あれで、ショートソックスだと
かなりはみだしますもんね。
たびのようなやつですね。はい。

お礼日時:2001/07/07 19:27

まーーーーったく自信ありませんが、


基本的には靴下はかなくていいんじゃないですか?
”アクア”っていうくらいだし、通気性だって良く
できてるわけですよね、、?でも汗かきやすかったり
やっぱりちょっと気持ち悪いなら、くるぶし丈の
靴下最近よく売ってますよね、ユニクロとかでも。
あんなの履いたらよいんじゃないでしょうか?
流行りとかオシャレとはいえ、どうしても素足で
靴を履いている人を見ると脱いだ時靴臭そ~と思ってしまうのは私だけでしょうか、、、。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました

お礼日時:2001/07/07 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!