アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京横浜旅行について!!

回答お願い致します

自分は付き合ってる彼女と東京横浜旅行いきます
いきたい場所は


スカイツリー


上野動物園


六本木ヒルズ


表参道ヒルズ


お台場


横浜中華街


みなとみらい山下公園


みなとみらいホテル

これらを1泊2日でいく場合

質問です
1日目朝9時から行動開始

2日目夜10時まで行動できる

質問①
こちらの行きたいスポットどう思いますか?
東京横浜でカップルが他におすすめありますか?


質問②
この流れで横浜のみなとみらいのホテル泊まる場合

1日目の夜に横浜移動し
ディナー食べて
翌日中華街や赤レンガいき
昼間にまた東京いくのどう思いますか?


質問③
このプランなら1日目2日目
はどこでご飯食べるのが理想ですか?

A 回答 (4件)

>これらを1泊2日でいく場合



一泊二日でそれ全部すんの・・・?全然ゆっくりできなくて落ち着かなくてすごい疲れそうだし何より全然面白くなさそう・・・

都内に住んでるけどスカイツリー1件いくだけで半日は費やすのにそれ全部廻るっていったら旅行じゃなくてただの作業みたいになりそうだね。

もっと余裕持っていける方がいいのでは?ま、どっちもそういうゆっくりよりかは作業っぽく順々に素早く回っていくっていうのが好きな性格なら、それでもいいかもしれないがね。
    • good
    • 2

スタンプラリーか何かをやりに行くの?


観光じゃなくて、ただそこに行ったというしるしを
つけるためだけの旅行だよね。
ディナーとかやめて、コンビニでおにぎりやサンドイッチ
買って歩きながら食べないと時間なさそうだよ。
彼女とけんかにならないことを祈ります。
何度も同じ質問して、同じ回答されてるのに、
ぜんぜん堪えてないからね。
    • good
    • 1

質問①


飛行機なのか新幹線なのか分らないのでなんともいえませんが、かなり時間的には無理があります。無理がある、というより見た・移動・見た・移動の繰り返しで、印象にのこるような観光にならないでしょう。

質問②
初日に東京都内を見て、夜のうちに横浜に着いて泊まるのはいい案ですが、翌日に横浜から都内に戻るのはお勧めしません。

質問③
到着と出発が分らないとなんともかけないですね。

羽田利用なら、実は初日に横浜に行ったほうが効率的です。羽田からは京急1本で横浜駅にいける(しかも近い)からです。で、みなとみらいや赤レンガをみて、中華街でご飯を食べて、夕方からお台場あたりの都内のスポットに移動し、都内で1泊のほうが効率的です。

新幹線なら東海道側なら新横浜駅で降りて同じように横浜から回って、東京駅から帰るのが効率的です。
東北新幹線などでしたら、上野駅で降りて、銀座線(地下鉄)かバスでスカイツリーに行くのが一番近いです。あ、その前にまず上野動物園ですね。ちなみに徒歩でスカイツリーに行くことも不可能じゃありません。3キロ程度で、途中に合羽橋や浅草雷門などの見学もできます。まあ、ゆっくり歩いて1時間でしょう。
    • good
    • 0

1日目の横浜ディナーは、中華街ディナーじゃダメなの?



どちらかののランチは、上野駅構内のブラッスリーレカンがおすすめ。
銀座の高級フレンチのお手軽バージョンの店です。
ランチは予約できませんので、早い時間にどうぞ。
http://r.gnavi.co.jp/g281702/

表参道近くのフレンチ、ブノワはかなりおすすめ。
予約しなければ難しいです。
http://www.benoit-tokyo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!