プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独身の女です。
既婚者の方に肩を抱かれてしまいました。
相談に乗ってもらっていて、私が感極まって泣いてしまったのでそれを慰めるためだと最初は思ってました。
しかしその後キスをされそうになり、突き放すように拒否しました。
肩を抱かれそうになった時点で拒否できなかった事にものすごく罪悪感を抱いてます。
奥さんの事を考えるとなんて悪いことをしてしまったんだと思います。
これも不倫のうちに入るのかなと思うと本当に申し訳ないです...
不倫は絶対にしたくないと思っていたのでこんな自分がとても憎く、許せないです。
これからどう生きていくべきでしょうか。

A 回答 (9件)

相手がハゲてたのなら、何すんだこのエロガッパと頭頂部にチョップかます。


ハゲてなければ頭頂部鷲掴みしてハゲてぇーのかこのエロダヌキと睨みきかす。
そのぐらい心臓に毛をはやせばうかつに近寄ってはきません。相手にスキを見せないことです。
    • good
    • 0

本気で書いてるなら


かわゆいねー
だわ

きをつけようね
相手はヤル気です

貴方が色々させてくれる女だと勘違いしてます
奥さんに悪い
そんはのはエッチしたあとに考えましょう
そんな積極的なスケベ親父と結婚したんです
お触りした女なんか気にしません
貴方が気に病むほどの事件じゃないです。

サッサと忘れてチュウしてもいい相手を探しましょう
    • good
    • 0

相談なら男じゃなくて女友達だちにすれば良かったのでは?既婚者の男性に2人っきりで相談するってなんかちょっと浮気心があったのでは?って思ってしまいます!


まぁこれからは気をつけましょう!
    • good
    • 0

既婚者とサシで飲んだり、いいお店には行かないことですね。


写真撮られたら、終わりですよ
    • good
    • 0

結局既婚者に相談している所で不倫が始まっていて、キスが出来るような場所に行く時点でオカシイのです。



別にやってないんですし、やるつもりも無いのでしょう?

スケコマシにうつつをぬかす前にまともな恋愛を行っては?
    • good
    • 4

いやいや よくぞ拒否しました。

立派です。
肩を抱かれたのは まあ突然の事でもあったし 慰めでもあるかもしれないとの可能性からセーフとしましょう。

それにしても 隙あらば…って感じの悪い男ですねえ。
以後は注意してください。

①相談は今後その人にはしない
②何もなかったかのように 出来るだけ普通に接する

それでいいです。

自分を許せない点については 私的にはちゃんと拒否したのだから立派だし、気にすることないと思うけど モヤモヤするなら女友達にでも『最低男がいたよ~~』って愚痴を聞いてもらいながら飲んで憂さ晴らししてください。

一つ大人になりましたね!!
エロ親父を上手くかわす術を身に付けて 立派なOLになってください。
    • good
    • 2

肩だけなのでそこまで思い詰めなくても。

これから距離取ったら良いと思います。
    • good
    • 3

既婚者に気を抜かないことですね。



最悪の場合、不倫相手として慰謝料請求されないとも限りませんし。
二人きりにならないことです。
    • good
    • 0

蚊に刺されたと思って忘れよう。



相手もたぶん蚊、じゃないけど、ま、だと思って忘れようとしていると思います。

あなたは蚊、相手は魔、が刺したということで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!