プロが教えるわが家の防犯対策術!

この蛍光灯のカバーの外し方を教えてください。
よろしくお願い致します。

「この蛍光灯のカバーの外し方を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

賃貸マンションなら、管理人か管理会社に聞けばよい。

外せないわけがない。女性ですか。
    • good
    • 5

セード(光る部分のカバー)をスイッチの反対へ(写真右側)へスライドさせる。


スイッチ側が下に外れるようになる。
スイッチ反対側を斜め下に引き抜く。
これでどうかな?
取説見られたらどうぞ
http://webcatalog.koizumi-lt.co.jp/kensaku/file/ …
    • good
    • 6

左側のカバーにねじ止めがなければ、そのカバーを前後にゆするながら、左方向に


外してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それでも外す事ができませんでした。
メーカー名も書いていないため、どうしようもないです(;_;)

お礼日時:2016/10/01 19:49

この写真じゃわかりません?

    • good
    • 5

壊す・・



・・なんて・・(笑)

何処かに ネジがある筈
    • good
    • 2
この回答へのお礼

壊す勢いでこじてみましたが、ヒビが入った時点で諦めました。笑
ネジもないんですよ(;_;)

お礼日時:2016/10/01 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!