プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月末に産まれた子がいるんですが、胸で呼吸しているように、胸が上下してます。
新生児は腹式呼吸だと思っていたので心配です。新生児の子をお持ちの方、どうですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

普通です。

肺が未熟なので、肺も動きます。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ。


うちの子も授乳後疲れているとき肩ではぁはぁ息してますし。
    • good
    • 0

肺炎かも。

病院直行。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!