プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、10歳です!芸能人女優さんになりたいのです。でも、オーディションはいったら無理なのでスカウトされたいです!大阪でもスカウトされるのですか?されるならどこがいいか教えてくださいお願いいたします。どんな姿がいいのかも教えてください

A 回答 (3件)

児童タレントのプロダクションがたくさんあるので、


まずは、知りたいことを電話で聞いてみたらどうですか?
(ネットで「児童・プロダクション」のキーワードで検索)

ともかく、その年で目標が決まっているのは素晴らしい
ことです。頑張って下さいね!
    • good
    • 1

女優はスカウトしません



児童劇団などに所属してください
http://www.himawari.net/

大阪は、こちら
http://www.himawari.net/school/kansai/osaka/

服装は普段着でいいですよ
    • good
    • 0

おとなしい服装が良いでしょう。

いかにも芸能人を意識しているというような人は避けられると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!