プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、質問と回答、両方の履歴を
非公開にしているのですが、
質問履歴と回答履歴、どちらを見たいですか?

質問履歴が見たいですか?
回答履歴が見たいですか?
質問、回答、両方の履歴を見たいですか?

それとも、興味も関心も無いので、
どちらも見たく無いでしょうか?

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >そもそも、自身のことについてどうですかと
    >質問するのは質問の私物化にならないのでしょうかね。

    「質問の私物化」という発想がどこから
    出てきたのかは解りませんが、そういった意図を持って、
    この質問はしていませんよ。

    >それとも、これは相談なのでしょうか。

    そうですね、相談というよりかは、
    意見を求める質問では有りますよ。

    そもそも、アンケートカテゴリーは
    相談的な質問よりかは、意見を求める質問が
    多いのではないでしょうかね。

    >余計なお世話なら済みません。

    そう思うのなら、最初から回答しない方が
    よろしいのでは?

    質問とは関係の無い事が書かれていたので、
    補足欄で別に補足させて頂きました。

    以上です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 02:42
  • 少し早いですが、質問を締め切らせて頂きます。

    履歴の方は、申し訳ないですが、
    やはり、非公開のままとさせて頂きたいと思います。

    ベストアンサーは百均マンさんの回答にさせて頂きます。

    改めて、回答ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 02:49

A 回答 (3件)

見たいです。



私も公開していますので。
もっと、コクヨウさんの考え方にふれたいです。

よろしくお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均マンさん、今晩は。

そうですか。

ご意見、ありがとうございます。
参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 23:43

おはようございます。

過去の質問は履歴チェックしています。と言いながら再質問をしたことがありますよ。何しろユーザーネーム6回も変えたので自分でも過去問チェックしないと皆さまに失礼だと思いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、おはようございます。

やはり、私の履歴は公開しないように
しようと思いました。

少し、早いですが質問を
締め切らせて頂きました。

せっかく回答を頂いていたところ、
申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 03:03

正直、特定の利用者に関心がありません。


そもそも、自身のことについてどうですかと質問するのは質問の私物化にならないのでしょうかね。それとも、これは相談なのでしょうか。
余計なお世話なら済みません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

興味も関心も無いので、
見たく無いという意見だけで結構ですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!