プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に仕事向いてないと言われたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • セブンイレブンのバイトですが、
    今日店長に呼び出されて、小さいことやけど、クレームがきてたり、同期や先輩と楽しく仕事してくれてるしそこは評価してたけど、他のスタッフが教えたことを忘れたり何回もあったみたいやし、
    もう貴方のフォローが出来ませんと言われ
    せっかく楽しかったのに…
    無断欠席や遅刻してた訳じゃないしトイレ清掃もキレイにしたのに立ち直れません。

      補足日時:2016/10/02 00:10

A 回答 (2件)

店長が直接評価したわけじゃなく、他の店員の評価なんでしょう。


つまり、仲良く仕事しているようでも、周囲はそう見ていなかったと言う事です。
店長がフォローしたかどうかはわかりませんが、バイトを続けたいならば、周囲の目を意識して行動すれば良いと思いますよ。
後、単純に忘れやすいならば、きちんとメモを取るなど、行動で表現した方が良いですね。
職場ってのは、仲良しクラブじゃないですからね。
これは、バイトでも正社員でも同じです。
    • good
    • 0

もう一回言われたらあきらめる。


とりあえず、言われないように、更なる努力をするしかないでしょう。
その仕事を続けたいなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!