『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

パチンコ依存症を克服した人っていますか❓

A 回答 (3件)

ノートに「今日の戦歴」、収支をつけてみればいかがでしょう。

すると次第に「なーんでこんなことをやってんだか」と思えてきてゲーセンにしばらく通って
その後やめちゃいました。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね〜。通算は負けですもんね^_^;ありがとうございました。

はい。

学生時代、借金を作るほどの依存症でしたが、今は抜け出しました。なぜなら、普通に働いたほうが大勝ちするより稼げるぐらい、所得が上がったからです。
月収が100万円超えれば、20日働いてるので1日5万稼いでることになるし、パチンコやパチスロで毎日5万円平均で勝つのって厳しいでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

働いてる方が硬いですよね。

克服って出来るのかな?

これを見る限り 難しいと思う

※特に14:00辺りからの「貴闘力関」の件
現在もギャンブルをしない様に努力している様ですよ

• 2
この回答へのお礼

そうですね中々難しいかもですね。