プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性にlineで告白しました!ですが既読無視されてしまって焦った僕は「ごめんやっぱりlineで告白なんかするべきじゃなかった。やっぱり直接会って言わせて!」と言うlineを送りました。そしてしばらく経って好きな人からlineがきて「なんて返せばいいのか分からなかった。ごめんね。」ときてその後に僕が直接あって言いたいと言うlineに対して「わかった!」という返事が来ました
これって振られますかね?デートには何回か行っていてlineも半年くらいしています。映画デートに行った時にはツイッターに僕の名前は出していないのですが2つの映画の券の写真を載せて「凄い楽しかったありがとう!」というフォロワーに彼氏がいるのを匂わせるようなツイートをしてくれていてすごく嬉しくなりました!
振るならlineの段階できっぱり言って欲しいのですがこれは僕が直接告白した時の印象次第ということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>これって振られますかね?



それは、判りませんよ
でも、少なくとも会って話を聞いてくれるんだから、その時に思いの全てをぶつけましょう、相手に伝えましょう

LINEに表示される文字だけじゃ、真意は伝わらないですよ

真剣な顔をして、相手の目を見て話してくださいね (^^)v

デートに何度も行って、半年もLINEをしてて
何で今更なの?なんで、こんなに遅いの??
だからだよ

>振るならlineの段階できっぱり言って欲しいのですが

LINEに依存するなよー!!、会って顔見たくないのか?会って肌に触りたくないのか?抱きたくないのか?
生身の人間のほうがいいんだろ?

文字だけでいいんだったら、下のオシエル君に愛を告白したらいいよ (^_^;


>これは僕が直接告白した時の印象次第ということなのでしょうか?

そーだよ
    • good
    • 1

その時が来れば答えがわかります。


ここでできるのは予想、推測でしかないわけで、それであなたの次の行動が決まるものでもありません。
次の行動が決まるなら、少しは考える意味もあるかもしれませんが。
今は「まな板の上に乗った鯉」状態なんですから、大人しくその時を待ちましょう。
    • good
    • 0

あなたの思いは報われると思いますよ。

大丈夫でしょう。
あなたが自分に好意を持っていると知り、それを利用しようとしていると思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています