プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は耳がきこえませんのでパチンコの件が悩んでる、私の夫はパチンコに連れてパチンコにやっておもしろになった、それでかなり増えてパチンコ依存です、どう解決すれば?

A 回答 (1件)

パチンコよりも彼が面白いと感じるものを見つけるものですね。


簡単に聞こえますが、かなり難しい事です。
パチンコ依存症はかなり依存性の深い依存症なので手遅れになる前に彼を救うか、あなた自身にもお金の負担がかかり2人で生きることが困難になった場合は躊躇をせず別れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/05 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!